• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.07
【リッシュ ブログ更新♪】「かわいいなぁ〜🌹」の巻

こんにちは꒡̈⃝

モロちゃんです🐷

気がつけばもう12月。。2018年ももう終わりますね〜

最近出会ったかわいいお花たちがたくさんなのでご覧ください♡♡

気がついたら私、バラしか撮ってない😳

バラが好きみたいです!!!笑

 

鮮やかなバラや

淡いバラ

どれもとってもかわいい♡♡

お花を見てると元気をもらえる気がします☺️

あ、大好きなミッキーも忘れてはいけない!

相変わらずミッキーに元気をもらいにディズニーに通ってます꒡̈⃝♡

かわいいお花とかわいいミッキーをみて今年もあと少し頑張ります🌞

 

Facebook

ブログ

2018.12.07
【リッシュ ブログ更新♪】「かわいいなぁ〜🌹」の巻

こんにちは꒡̈⃝

モロちゃんです🐷

気がつけばもう12月。。2018年ももう終わりますね〜

最近出会ったかわいいお花たちがたくさんなのでご覧ください♡♡

気がついたら私、バラしか撮ってない😳

バラが好きみたいです!!!笑

 

鮮やかなバラや

淡いバラ

どれもとってもかわいい♡♡

お花を見てると元気をもらえる気がします☺️

あ、大好きなミッキーも忘れてはいけない!

相変わらずミッキーに元気をもらいにディズニーに通ってます꒡̈⃝♡

かわいいお花とかわいいミッキーをみて今年もあと少し頑張ります🌞

 

Facebook