• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.14
【リッシュ ブログ更新♪】「冬だ〜♪」の巻

天気予報に雪マークがつくとなんだかワクワクします♪まっちゃんですm(_ _)m

急激に寒くなって来て冬がきたーという感じですね(๑・̑◡・̑๑)夏よりも冬の方が好きです。

まろ太も最近はお布団をかけてます(*´꒳`*)

ということで冬の寒さ対策に毎年お世話になっているこちら‼︎

これなしでは冬を越えられません( ̄∇ ̄)あとは、毛糸の腹巻きで万全の対策!

 

そして、甘いものを食べてリフレッシュ(*´꒳`*)クリスマスから年末の忙しさを乗り切らないと今年が終わりません‼︎

甘いものパワーでがんばるぞ٩( ‘ω’ )و

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

Facebook

ブログ

2018.12.14
【リッシュ ブログ更新♪】「冬だ〜♪」の巻

天気予報に雪マークがつくとなんだかワクワクします♪まっちゃんですm(_ _)m

急激に寒くなって来て冬がきたーという感じですね(๑・̑◡・̑๑)夏よりも冬の方が好きです。

まろ太も最近はお布団をかけてます(*´꒳`*)

ということで冬の寒さ対策に毎年お世話になっているこちら‼︎

これなしでは冬を越えられません( ̄∇ ̄)あとは、毛糸の腹巻きで万全の対策!

 

そして、甘いものを食べてリフレッシュ(*´꒳`*)クリスマスから年末の忙しさを乗り切らないと今年が終わりません‼︎

甘いものパワーでがんばるぞ٩( ‘ω’ )و

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

Facebook