• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.19
【はるきちママ ブログ更新♪】「ぺたぺた焼き♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

先日、息子からのリクエストで・・・

(最近からドはまりしている某『〇〇ウォッチ』の公式ショップがある・・・)

武蔵小杉へと足を運びましたー!(ू•ᴗ•ू❁)

 

いざ!!お目当てのショップがあるグランツリー武蔵小杉へGO♪

 

 

 

初めて来たのですが、綺麗だし、大きくてビックリ!

こんな風に外観が植物とのデザインになっていて、自然を感じました♪

 

施設の正面には・・・

大きな噴水広場と、大きなクリスマスツリーが!!(♡´ω`♡)

ゆきだるまさんがヒョッコリ♪

 

噴水がキレイ♡

 

館内は賑わっていました!

 

無事ショップへたどり着くと…

あとは想像通り息子は大はしゃぎ★

 

 

 

ショップでは、キャラクターのぺたぺた焼きというワークショップも開催されており、

参加してみましたー♪  ε=ヾ(*・∀・)/

 

 

黒枠の中に特殊な絵の具をぺたぺたと塗っていきます。

見本通りでも良し。好きな色でも良し。

息子は、好きな色でどんどん塗っております…。

 

とっても楽しかったようで、(あと、意外に上手に出来たようで)

本人はとても満足しておりました!(*∩∀∩*)

 

私も参加したのですが、大人も童心に返った気分で楽しかったです♪((o(^∇^)o))♪

 

 

たまにはイイもんですね♪

 

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.19
【はるきちママ ブログ更新♪】「ぺたぺた焼き♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

先日、息子からのリクエストで・・・

(最近からドはまりしている某『〇〇ウォッチ』の公式ショップがある・・・)

武蔵小杉へと足を運びましたー!(ू•ᴗ•ू❁)

 

いざ!!お目当てのショップがあるグランツリー武蔵小杉へGO♪

 

 

 

初めて来たのですが、綺麗だし、大きくてビックリ!

こんな風に外観が植物とのデザインになっていて、自然を感じました♪

 

施設の正面には・・・

大きな噴水広場と、大きなクリスマスツリーが!!(♡´ω`♡)

ゆきだるまさんがヒョッコリ♪

 

噴水がキレイ♡

 

館内は賑わっていました!

 

無事ショップへたどり着くと…

あとは想像通り息子は大はしゃぎ★

 

 

 

ショップでは、キャラクターのぺたぺた焼きというワークショップも開催されており、

参加してみましたー♪  ε=ヾ(*・∀・)/

 

 

黒枠の中に特殊な絵の具をぺたぺたと塗っていきます。

見本通りでも良し。好きな色でも良し。

息子は、好きな色でどんどん塗っております…。

 

とっても楽しかったようで、(あと、意外に上手に出来たようで)

本人はとても満足しておりました!(*∩∀∩*)

 

私も参加したのですが、大人も童心に返った気分で楽しかったです♪((o(^∇^)o))♪

 

 

たまにはイイもんですね♪

 

 

では、また♪

 

 

Facebook