• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.31
【岡ブログ更新♪】「2019年に向けて」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!岡です\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

12月31日、今日で2018年が終わります!

 

 

 

 

みなさんにとって2018年はどんな1年だったでしょうか?

 

 

 

 

私は今年も色々な経験をさせてもらえて

とても充実した1年を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

with more ブログを始めてから

2年が経ちましたが関わっているお仕事や

時には節目となる出来事をお話させて頂きました。

 

 

 

ちょこっとした活動記録といった感じでしょうか( ¯•ω•¯ )?

 

 

 

 

これからも岡の活動記録に付き合っていただけると

とても嬉しく思います!

 

 

 

 

いつもwith more ブログを読んでくれている皆様には感謝しています!

 

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

2019年も幸せな一年になりますように♪

 

 

 

それではまた来年

ここでお会いしましょう(*´꒳`*)

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.31
【岡ブログ更新♪】「2019年に向けて」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!岡です\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

12月31日、今日で2018年が終わります!

 

 

 

 

みなさんにとって2018年はどんな1年だったでしょうか?

 

 

 

 

私は今年も色々な経験をさせてもらえて

とても充実した1年を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

with more ブログを始めてから

2年が経ちましたが関わっているお仕事や

時には節目となる出来事をお話させて頂きました。

 

 

 

ちょこっとした活動記録といった感じでしょうか( ¯•ω•¯ )?

 

 

 

 

これからも岡の活動記録に付き合っていただけると

とても嬉しく思います!

 

 

 

 

いつもwith more ブログを読んでくれている皆様には感謝しています!

 

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

2019年も幸せな一年になりますように♪

 

 

 

それではまた来年

ここでお会いしましょう(*´꒳`*)

 

 

Facebook