• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.01.14
【岡ブログ更新♪】「ブーケのその後」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

年末、本社裏のプラフネ(プラスチックの大きい容器)に

氷が張っているなぁと思っていたら・・・・

 

 

 

なんと!

ついに初雪が降りましたね~♪

 

 

ちゃんとしっかり見て確認しました~

 

 

雪\(^o^)/

 

 

雪と言えば、去年の大雪を思い出して

楽しかったなぁーってなるのと同時に

あの日のお昼休みから、もう1年経つなんて驚きです!

 

 

 

 

↓↓全力で季節を楽しんでいる大人も良かったらご覧ください↓↓

 

 

 

岡ブログ「やっぱり最高!」の巻

 

 

 

 

今年はどれだけ雪が降るのかなー?と少し楽しみな面と

婚礼の日に雪が降らないか・・・ドキドキしたりと

今年も雪に大注目の年になりそうです\(^o^)/

 

 

 

 

そんな1年を通してハッピーになれる結婚式!

 

 

 

 

去年6月に式を挙げた友人のブーケを制作させて頂いたのですが

その友人から連絡があり、ブーケの保存をしてくれたのこと!!

 

 

 

その時のブーケのお話はこちら↓↓

 

 

岡ブログ「お花屋さん的サムシングブルー」の巻

 

 

 

その時のブーケは挙式用のブーケと

サプライズブーケの2種類用意しました!

 

 

 

もう見たことあるよ~って方もお付き合いください\(^o^)/

 

 

 

 

 

こちらは挙式用のブーケ↓

 

 

 

 

こっちはサプライズ用のブーケ↓

 

 

 

 

白×グリーンのシンプルなブーケと

カラフルなブーケ!

 

 

 

後日そのブーケたちを見に行ってきました!!!!

その時の写真がこちら~♪

 

 

 

 

押し花タイプのドライブーケ!

葉っぱやお花の感じまでしっかり再現してくれています><

 

 

 

アームブーケの押し花、写真を見ても再現の高さに驚きです。

職人さんありがとうー!

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

カラーブーケの方はもっと驚き!

 

 

 

見た瞬間に感動した

3Dタイプのドライブーケ。

 

 

初めて見ました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どーゆーこと?

 

 

と一瞬分からなくなるくらい“そのまんま”なんです。

 

 

しっかり、とってもとってもいい意味での『そのまんま』

 

 

 

 

花の質感も、雰囲気も!

 

 

ブートニアに至っては本当にそのまんま(゜゜)

 

 

 

 

 

初めて見る3Dタイプのドライブーケに感動しました!

本当に思い出がそのまま残っている感じ。

 

 

 

 

もう一度あの日のブーケに会うことが出来て嬉しかったし、

こうして形に残るブーケを手配してくれた友人に感動しました!

 

 

 

本当に感謝です><

気持ちがうれしいです!

 

 

この場を借りて・・・

 

 

ありがとう~~~!!!!

 

 

 

そんなほっこりとした、嬉しい気持ちです\(^o^)/

 

 

やっぱり婚礼っていーな!

幸せって連鎖するんだなって!

 

 

 

そんなお仕事に就けて良かったなって思います(*^_^*)

 

 

 

 

それではまだまだ寒い日が続きますが

みなさんお体に気を付けて~!

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.01.14
【岡ブログ更新♪】「ブーケのその後」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

年末、本社裏のプラフネ(プラスチックの大きい容器)に

氷が張っているなぁと思っていたら・・・・

 

 

 

なんと!

ついに初雪が降りましたね~♪

 

 

ちゃんとしっかり見て確認しました~

 

 

雪\(^o^)/

 

 

雪と言えば、去年の大雪を思い出して

楽しかったなぁーってなるのと同時に

あの日のお昼休みから、もう1年経つなんて驚きです!

 

 

 

 

↓↓全力で季節を楽しんでいる大人も良かったらご覧ください↓↓

 

 

 

岡ブログ「やっぱり最高!」の巻

 

 

 

 

今年はどれだけ雪が降るのかなー?と少し楽しみな面と

婚礼の日に雪が降らないか・・・ドキドキしたりと

今年も雪に大注目の年になりそうです\(^o^)/

 

 

 

 

そんな1年を通してハッピーになれる結婚式!

 

 

 

 

去年6月に式を挙げた友人のブーケを制作させて頂いたのですが

その友人から連絡があり、ブーケの保存をしてくれたのこと!!

 

 

 

その時のブーケのお話はこちら↓↓

 

 

岡ブログ「お花屋さん的サムシングブルー」の巻

 

 

 

その時のブーケは挙式用のブーケと

サプライズブーケの2種類用意しました!

 

 

 

もう見たことあるよ~って方もお付き合いください\(^o^)/

 

 

 

 

 

こちらは挙式用のブーケ↓

 

 

 

 

こっちはサプライズ用のブーケ↓

 

 

 

 

白×グリーンのシンプルなブーケと

カラフルなブーケ!

 

 

 

後日そのブーケたちを見に行ってきました!!!!

その時の写真がこちら~♪

 

 

 

 

押し花タイプのドライブーケ!

葉っぱやお花の感じまでしっかり再現してくれています><

 

 

 

アームブーケの押し花、写真を見ても再現の高さに驚きです。

職人さんありがとうー!

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

カラーブーケの方はもっと驚き!

 

 

 

見た瞬間に感動した

3Dタイプのドライブーケ。

 

 

初めて見ました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どーゆーこと?

 

 

と一瞬分からなくなるくらい“そのまんま”なんです。

 

 

しっかり、とってもとってもいい意味での『そのまんま』

 

 

 

 

花の質感も、雰囲気も!

 

 

ブートニアに至っては本当にそのまんま(゜゜)

 

 

 

 

 

初めて見る3Dタイプのドライブーケに感動しました!

本当に思い出がそのまま残っている感じ。

 

 

 

 

もう一度あの日のブーケに会うことが出来て嬉しかったし、

こうして形に残るブーケを手配してくれた友人に感動しました!

 

 

 

本当に感謝です><

気持ちがうれしいです!

 

 

この場を借りて・・・

 

 

ありがとう~~~!!!!

 

 

 

そんなほっこりとした、嬉しい気持ちです\(^o^)/

 

 

やっぱり婚礼っていーな!

幸せって連鎖するんだなって!

 

 

 

そんなお仕事に就けて良かったなって思います(*^_^*)

 

 

 

 

それではまだまだ寒い日が続きますが

みなさんお体に気を付けて~!

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook