• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.11
【岡ブログ更新♪】「ブログらしいブログ」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは~!!

 

少し前に八重咲きのスナップを見つけて

可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました~岡です\(^o^)/

 

 

 

 

 

近すぎて分からないって??

 

 

いいんです。

 

待ち受け用にパシャッと一枚!

 

春の間はスナップにしようかなぁ~♪

 

 

・・・

 

 

それともバラにするか・・・・

 

 

悩みどころです。

 

 

最近、

いやいつも素敵なお花が入荷してくるので

冗談抜きでお花の画像で埋まる画像フォルダー\(^o^)/

 

仕入さんありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんな日常ですが、

 

暖かくって春がきたぁ~!!!なんて思ったのもつかの間

土曜日には雪が降りましたね(・o・)

 

 

 

 

午前中だけかと思いきや夜も・・・

 

 

 

 

帰り道はコートが真っ白になりながら帰りました!

 

雪が降ると、まだまだワクワクしてしまう私がいます(゜゜)笑

 

だって雪ってフワフワで白くって

とにかくかわいい!!!!

 

 

 

 

雪に対してはいろんな意見があることと思いますが

私は去年の大雪がなんだか恋しくなりました(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日予定の雪予報もどうなるのでしょうか?

 

みなさん足元にはお気を付け下さい!

 

それではまたここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.02.11
【岡ブログ更新♪】「ブログらしいブログ」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは~!!

 

少し前に八重咲きのスナップを見つけて

可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました~岡です\(^o^)/

 

 

 

 

 

近すぎて分からないって??

 

 

いいんです。

 

待ち受け用にパシャッと一枚!

 

春の間はスナップにしようかなぁ~♪

 

 

・・・

 

 

それともバラにするか・・・・

 

 

悩みどころです。

 

 

最近、

いやいつも素敵なお花が入荷してくるので

冗談抜きでお花の画像で埋まる画像フォルダー\(^o^)/

 

仕入さんありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんな日常ですが、

 

暖かくって春がきたぁ~!!!なんて思ったのもつかの間

土曜日には雪が降りましたね(・o・)

 

 

 

 

午前中だけかと思いきや夜も・・・

 

 

 

 

帰り道はコートが真っ白になりながら帰りました!

 

雪が降ると、まだまだワクワクしてしまう私がいます(゜゜)笑

 

だって雪ってフワフワで白くって

とにかくかわいい!!!!

 

 

 

 

雪に対してはいろんな意見があることと思いますが

私は去年の大雪がなんだか恋しくなりました(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日予定の雪予報もどうなるのでしょうか?

 

みなさん足元にはお気を付け下さい!

 

それではまたここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook