• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.12
【てっさんブログ更新♪】「お祝いモード突入」の巻

 

2月はお祝いモード。

 

そう、なぜなら“気持ちで選べるフラワーギフトカタログ”がお祝い花系に突入したからです。

 

どーも。早くもハロウィン提案がやってきて季節感がこんがらがり中“てっさん”です。

まだ母の日も終わってないのに!

 

ま、

こっそり撮り続けてますよ~(^^)

祝い花!

 

良い!何が良いって、お祝い花の色彩ってテンション上がりますよね!

 

 

 

この↓花束…。

 

 

 

 

 

ふぅわわわ…かっちょえぇ(゚▽゚=)

 

また2月の下旬にお祝い花を撮影して、次は違うシチュエーションの花を撮影して

またお祝い花に戻ってフューネラル行って、と進んでいきます。

 

なるべく季節のお花を載せたいもんで(^^)

 

 

前回言った「こんなのも載せてくれー」っていうのもまだまだ募集中なので、

ぜひぜひご意見ください!

 

 

 

なんか最近のおれのブログ…

花が載っててなんだか花屋っぽいぞー(゚▽゚)!

 

 

よしよし。では今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.02.12
【てっさんブログ更新♪】「お祝いモード突入」の巻

 

2月はお祝いモード。

 

そう、なぜなら“気持ちで選べるフラワーギフトカタログ”がお祝い花系に突入したからです。

 

どーも。早くもハロウィン提案がやってきて季節感がこんがらがり中“てっさん”です。

まだ母の日も終わってないのに!

 

ま、

こっそり撮り続けてますよ~(^^)

祝い花!

 

良い!何が良いって、お祝い花の色彩ってテンション上がりますよね!

 

 

 

この↓花束…。

 

 

 

 

 

ふぅわわわ…かっちょえぇ(゚▽゚=)

 

また2月の下旬にお祝い花を撮影して、次は違うシチュエーションの花を撮影して

またお祝い花に戻ってフューネラル行って、と進んでいきます。

 

なるべく季節のお花を載せたいもんで(^^)

 

 

前回言った「こんなのも載せてくれー」っていうのもまだまだ募集中なので、

ぜひぜひご意見ください!

 

 

 

なんか最近のおれのブログ…

花が載っててなんだか花屋っぽいぞー(゚▽゚)!

 

 

よしよし。では今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook