• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.13
【はるきちママ ブログ更新♪】「お餅つき♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

今年も昨年に続き、お餅をつきました~!(*^▽^*)

 

矢崎町自治会主催で

矢崎町餅つき大会が行われました!!

 

 

矢崎町内の親睦行事として、

毎度のやまね~さん・Oさん・Tさん共に私もお邪魔してきました~☆

私は初参加!(* ‘-‘)ノ

 

是非ご覧下さい~♪(^^)/

 

昨年の様子

 

【はるきちママ ブログ更新♪】「もちつき☆」の巻

 

入口にはたくさんの方が!

 

 

着々と準備が進められています!

 

餅米をふかし中です!

 

矢崎町自治会長も自ら杵を振っています!

 

お餅をつくOさん。

 

 

 

 

Tさんもついています!

 

地域のお子様たちも大勢参加!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

 

餅つき指導中♫

 

たくさんの方達で賑わっています!

 

 

婦人部の方達は仕込みに大忙しです!

ちなみに大根おろしを作成中。

 

お餅は色々な味が楽しめるように、ゴマ・きな粉・あずき・大根おろしで味付け中です。

お食事用と、お土産用にと、それぞれ盛り付けし、流れ作業で行いました!

 

 

 

そして・・・☆

皆様がお帰りになられ、一段落ついたところで!

今度は役員皆さんとの懇親会がスタート♪

 

 

味噌大根もご用意されていました!

 

 

 

とっても美味しかったです!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

矢崎町婦人部の方や矢崎町自治会の方々お世話になりました!!

とっても楽しい経験が出来ました♪

皆さん穏やかで優しい方達ばかりでした!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

また来年のお餅つきも参加出来れば…と思いました!

 

またのご紹介をお楽しみに!٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2019.02.13
【はるきちママ ブログ更新♪】「お餅つき♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

今年も昨年に続き、お餅をつきました~!(*^▽^*)

 

矢崎町自治会主催で

矢崎町餅つき大会が行われました!!

 

 

矢崎町内の親睦行事として、

毎度のやまね~さん・Oさん・Tさん共に私もお邪魔してきました~☆

私は初参加!(* ‘-‘)ノ

 

是非ご覧下さい~♪(^^)/

 

昨年の様子

 

【はるきちママ ブログ更新♪】「もちつき☆」の巻

 

入口にはたくさんの方が!

 

 

着々と準備が進められています!

 

餅米をふかし中です!

 

矢崎町自治会長も自ら杵を振っています!

 

お餅をつくOさん。

 

 

 

 

Tさんもついています!

 

地域のお子様たちも大勢参加!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

 

餅つき指導中♫

 

たくさんの方達で賑わっています!

 

 

婦人部の方達は仕込みに大忙しです!

ちなみに大根おろしを作成中。

 

お餅は色々な味が楽しめるように、ゴマ・きな粉・あずき・大根おろしで味付け中です。

お食事用と、お土産用にと、それぞれ盛り付けし、流れ作業で行いました!

 

 

 

そして・・・☆

皆様がお帰りになられ、一段落ついたところで!

今度は役員皆さんとの懇親会がスタート♪

 

 

味噌大根もご用意されていました!

 

 

 

とっても美味しかったです!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

矢崎町婦人部の方や矢崎町自治会の方々お世話になりました!!

とっても楽しい経験が出来ました♪

皆さん穏やかで優しい方達ばかりでした!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

また来年のお餅つきも参加出来れば…と思いました!

 

またのご紹介をお楽しみに!٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

では、また♪

 

Facebook