• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.06
【はるきちママ ブログ更新♪】「カレッジ祭2019」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

今回は・・・、

 

やまね~さん潜入取材編です!!

 

先日やまね~さんは、

一般社団法人JFTD JFTD学園 日本フラワーカレッジ

に伺いました!

 

 

こちらの学校は…

「花キューピット」グループのひとつである「一般社団法人JFTD」が運営する

全日制1年間のフローリスト養成校です。

未来のトップフローリストとして知識・技術を習得できる唯一の教育機関で、

基礎から実践まで、花の全てを学ぶことができ、

同協会が認定する「フローリスト資格」を取得することが出来ます。

JFTDは「花キューピット」の愛称で親しまれています。

(花キューピットは弊社も大変お世話になっております!)

 

 

そして、そして!!

お目当ては、カレッジ祭2019

 

 

 

 

 

こちらは…

プロのフローリストをめざして学んできた第28期生の卒業作品展という事で、

1年間の集大成として「カレッジ祭2019」が開催されました!

卒業作品展を始め、在校生同志で技を競い合う「カレッジカップ」、

学園授業を体験できる「フラワーデザイン教室」等、

盛りだくさんの内容で見応えたっぷり!

私は残念ながら行けなかったのですが、やまね~さんからお話しをたくさん聞き、

とっても楽しいイベントだった事が分かりました!((pq•ᴗ• )♬

 

現地での楽しい様子を少しばかりですが是非ご紹介させて下さい♪

 

 

 

 

 

 

見応えたっぷり!!

全てが学生さん達の意気込みを感じる作品でした!

 

迫力が伝わってきます♡(☆´∀`人´∀`☆)

 

ほんの一部でしたが、いかがだったでしょうか?

興味ある方は、来年行かれてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2019.03.06
【はるきちママ ブログ更新♪】「カレッジ祭2019」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

今回は・・・、

 

やまね~さん潜入取材編です!!

 

先日やまね~さんは、

一般社団法人JFTD JFTD学園 日本フラワーカレッジ

に伺いました!

 

 

こちらの学校は…

「花キューピット」グループのひとつである「一般社団法人JFTD」が運営する

全日制1年間のフローリスト養成校です。

未来のトップフローリストとして知識・技術を習得できる唯一の教育機関で、

基礎から実践まで、花の全てを学ぶことができ、

同協会が認定する「フローリスト資格」を取得することが出来ます。

JFTDは「花キューピット」の愛称で親しまれています。

(花キューピットは弊社も大変お世話になっております!)

 

 

そして、そして!!

お目当ては、カレッジ祭2019

 

 

 

 

 

こちらは…

プロのフローリストをめざして学んできた第28期生の卒業作品展という事で、

1年間の集大成として「カレッジ祭2019」が開催されました!

卒業作品展を始め、在校生同志で技を競い合う「カレッジカップ」、

学園授業を体験できる「フラワーデザイン教室」等、

盛りだくさんの内容で見応えたっぷり!

私は残念ながら行けなかったのですが、やまね~さんからお話しをたくさん聞き、

とっても楽しいイベントだった事が分かりました!((pq•ᴗ• )♬

 

現地での楽しい様子を少しばかりですが是非ご紹介させて下さい♪

 

 

 

 

 

 

見応えたっぷり!!

全てが学生さん達の意気込みを感じる作品でした!

 

迫力が伝わってきます♡(☆´∀`人´∀`☆)

 

ほんの一部でしたが、いかがだったでしょうか?

興味ある方は、来年行かれてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

では、また♪

 

Facebook