• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.09
【ギーマンブログ更新♪】 「郷土の梅」の巻

 

寒暖の寒い日が続いています。

ですが春になり色々な花が咲き色づき始めました。

年々その様な事が気になるようになりました。

 

年齢のせいもあるのでしょう。特に10代での花の記憶はほぼ皆無といっていいです。

 

本当に記憶にございません。

 

 

過去桜は紹介しましたが、梅はやっていませんでした。

 

近所の家の庭先に梅はよく咲いていますけど、もう少しまとまって咲いているところはないか?

 

という事で花智の数百メートル圏内の府中郷土の森にいってきました。

 

ですが千回以上目の前を通りましたが訪問ははじめてです。

 

 

梅はいろがとても色が鮮やかな印象があります。

 

 

 

近所にこのような場所がと言い発見になりました。

また梅に枝垂れがあるのも今日まで知りませんでした。

 

 

府中郷土には古い建物もあり

ひな人形も展示していました。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

Facebook

ブログ

2019.03.09
【ギーマンブログ更新♪】 「郷土の梅」の巻

 

寒暖の寒い日が続いています。

ですが春になり色々な花が咲き色づき始めました。

年々その様な事が気になるようになりました。

 

年齢のせいもあるのでしょう。特に10代での花の記憶はほぼ皆無といっていいです。

 

本当に記憶にございません。

 

 

過去桜は紹介しましたが、梅はやっていませんでした。

 

近所の家の庭先に梅はよく咲いていますけど、もう少しまとまって咲いているところはないか?

 

という事で花智の数百メートル圏内の府中郷土の森にいってきました。

 

ですが千回以上目の前を通りましたが訪問ははじめてです。

 

 

梅はいろがとても色が鮮やかな印象があります。

 

 

 

近所にこのような場所がと言い発見になりました。

また梅に枝垂れがあるのも今日まで知りませんでした。

 

 

府中郷土には古い建物もあり

ひな人形も展示していました。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

Facebook