• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.15
【リッシュ ブログ更新♪】「河津桜🌸」の巻

こんにちは꒡̈⃝

モロちゃんです🐷

最近、色んな場所で河津桜が綺麗に咲いていたので今日は河津桜ベストショットをイロイロと🌸❤

まずはスカイツリー😳

空と雲と桜とスカイツリー!!

めっちゃくちゃ綺麗でした😆

次は江ノ島🐟

この日は曇りでしたがちょうど満開でとっても綺麗でした😍

晴れてたらもっとよかったなぁ😪

そして最後はディズニーランドのミニーの家

満開❤

お家に桜の木があるなんてさすがミニーちゃんです😳毎年咲くのを楽しみにしています😆今年は満開の時期に行けなくてお友達が写真を送ってくれました☺️

ほんとにピンクがお家にマッチしててかわいいです🎶まだ咲いてたら私も見に行きたいです☺️

もう春ですね🌞

 

Facebook

ブログ

2019.03.15
【リッシュ ブログ更新♪】「河津桜🌸」の巻

こんにちは꒡̈⃝

モロちゃんです🐷

最近、色んな場所で河津桜が綺麗に咲いていたので今日は河津桜ベストショットをイロイロと🌸❤

まずはスカイツリー😳

空と雲と桜とスカイツリー!!

めっちゃくちゃ綺麗でした😆

次は江ノ島🐟

この日は曇りでしたがちょうど満開でとっても綺麗でした😍

晴れてたらもっとよかったなぁ😪

そして最後はディズニーランドのミニーの家

満開❤

お家に桜の木があるなんてさすがミニーちゃんです😳毎年咲くのを楽しみにしています😆今年は満開の時期に行けなくてお友達が写真を送ってくれました☺️

ほんとにピンクがお家にマッチしててかわいいです🎶まだ咲いてたら私も見に行きたいです☺️

もう春ですね🌞

 

Facebook