• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.29
【リッシュ ブログ更新♪】「春の楽しみ」の巻

こんにちは꒡̈⃝

まだ花粉症ではなさそうなモロちゃんです🧚‍♂️

 

暖かくなったり

寒くなったり

最近の気温は忙しいですね〜〜

しかし!

ちゃんと春は来ているみたいです🎶

毎年楽しみなオトメツバキが今年も花を咲かせていました❤

お店の近くの小学校で綺麗に咲くオトメツバキを毎年楽しみにしています😳

今年もかわいく、パワーをもらいました🌸

 

そしてこちらも毎年楽しみな菜の花🌼

分倍河原の京王線沿いが毎年黄色い壁になります😳もう少しで全面黄色☺️

青空の日は特に黄色が映える😆

みなさまも色んな場所で春を見つけてみてはいかがでしょうか\\(◡̈)/♥︎

 

Facebook

ブログ

2019.03.29
【リッシュ ブログ更新♪】「春の楽しみ」の巻

こんにちは꒡̈⃝

まだ花粉症ではなさそうなモロちゃんです🧚‍♂️

 

暖かくなったり

寒くなったり

最近の気温は忙しいですね〜〜

しかし!

ちゃんと春は来ているみたいです🎶

毎年楽しみなオトメツバキが今年も花を咲かせていました❤

お店の近くの小学校で綺麗に咲くオトメツバキを毎年楽しみにしています😳

今年もかわいく、パワーをもらいました🌸

 

そしてこちらも毎年楽しみな菜の花🌼

分倍河原の京王線沿いが毎年黄色い壁になります😳もう少しで全面黄色☺️

青空の日は特に黄色が映える😆

みなさまも色んな場所で春を見つけてみてはいかがでしょうか\\(◡̈)/♥︎

 

Facebook