• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.02
【てっさんブログ更新♪】「令和元年、狼煙は上がった!」の巻

 

張ってたっす。おれ張ってたっす。

発表される瞬間を撮りたくて待ってたっす。

みんなが仕事してる最中にテレビの前で。

 

※画面に書いてある丸は気にしないでください(^_^;)メモ書きです。

 

 

 

どん!令和!

 

おぉ!和ぁ!おかえり!

和が戻ってきた(^^)

 

 

 

どーも。バブルを知らない昭和生まれ“てっさん”です。

うち、まったく関係なかったなぁ~。超貧乏。

 

 

 

しかし令和。

 

昭和・平成・令和

並べてみてもなんか洒落てる気がする。

ずっと4文字だったから3文字がすげぇカッコよく聞こえるし

キーボードで打ってても一発で出ないとこがクールだな。

 

 

 

一体どんな時代になって行くんでしょうね!

 

 

 

 

さぁ!

 

時を同じくして、花智も始まりましたよ!

 

花屋にとって一年で一番熱くなるイベント。母の日!!!

 

 

 

ブログだから言っちゃいますけどいやらしい話、花屋の商売合戦の始まり。

そりゃおのずと気合いが入ってしまいます。

 

 

 

 

今回も綺麗なお花を取り揃えましたよー。

 

 

 

 

 

まだまだあるのでぜひ寄ってみてください(^^)

 

↓↓↓↓↓

花智オンラインショップ

2019母の日特集

 

 

 

 

そう!

 

そしてもう一つ!

 

 

 

やっちゃったね。

 

 

 

やっちゃいました。

もう一発。

 

 

想い想われ優しい心が溢れるイベント。

#花智母の日 ハッシュタグキャンペーン!!!

 

 

 

なんじゃそりゃ!と思った方!

 

 

 

「私のお母さん」をテーマにしたものを

もの撮りシートを使って撮影→投稿っていうイベントです。

やり方は超簡単なのでぜひ遊んでみてください(^^)

 

↓↓↓↓↓

#花智母の日

ハッシュタグキャンペーン

 

 

 

令和元年の母の日は5月12日。

日本列島が花と優しさに満ち溢れます。

 

 

よし、狼煙は上がった!

優しさ商戦に負けないように頑張るぞー!

 

 

 

おー!

 

 

 

ではでは。ざっくりとしたご紹介でしたが

今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.04.02
【てっさんブログ更新♪】「令和元年、狼煙は上がった!」の巻

 

張ってたっす。おれ張ってたっす。

発表される瞬間を撮りたくて待ってたっす。

みんなが仕事してる最中にテレビの前で。

 

※画面に書いてある丸は気にしないでください(^_^;)メモ書きです。

 

 

 

どん!令和!

 

おぉ!和ぁ!おかえり!

和が戻ってきた(^^)

 

 

 

どーも。バブルを知らない昭和生まれ“てっさん”です。

うち、まったく関係なかったなぁ~。超貧乏。

 

 

 

しかし令和。

 

昭和・平成・令和

並べてみてもなんか洒落てる気がする。

ずっと4文字だったから3文字がすげぇカッコよく聞こえるし

キーボードで打ってても一発で出ないとこがクールだな。

 

 

 

一体どんな時代になって行くんでしょうね!

 

 

 

 

さぁ!

 

時を同じくして、花智も始まりましたよ!

 

花屋にとって一年で一番熱くなるイベント。母の日!!!

 

 

 

ブログだから言っちゃいますけどいやらしい話、花屋の商売合戦の始まり。

そりゃおのずと気合いが入ってしまいます。

 

 

 

 

今回も綺麗なお花を取り揃えましたよー。

 

 

 

 

 

まだまだあるのでぜひ寄ってみてください(^^)

 

↓↓↓↓↓

花智オンラインショップ

2019母の日特集

 

 

 

 

そう!

 

そしてもう一つ!

 

 

 

やっちゃったね。

 

 

 

やっちゃいました。

もう一発。

 

 

想い想われ優しい心が溢れるイベント。

#花智母の日 ハッシュタグキャンペーン!!!

 

 

 

なんじゃそりゃ!と思った方!

 

 

 

「私のお母さん」をテーマにしたものを

もの撮りシートを使って撮影→投稿っていうイベントです。

やり方は超簡単なのでぜひ遊んでみてください(^^)

 

↓↓↓↓↓

#花智母の日

ハッシュタグキャンペーン

 

 

 

令和元年の母の日は5月12日。

日本列島が花と優しさに満ち溢れます。

 

 

よし、狼煙は上がった!

優しさ商戦に負けないように頑張るぞー!

 

 

 

おー!

 

 

 

ではでは。ざっくりとしたご紹介でしたが

今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook