• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.14
【なかしーブログ更新♪】「報告」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

この度新しい命を授かりました。

現在妊娠9ヶ月で予定日が5月29日です!!

なかしーJr.が増えます笑

 

来月出産予定なので新年号の令和元年ベイビーです笑

 

なかしーJr.はお兄ちゃんになることを少し理解してるのか

お腹の中に誰がいるの?って聞くと赤ちゃんって言うし

嫁のお腹触ったり 『 赤ちゃん動いてる? 』と

確認したり、動いてると 『 ボコボコしてる 』『 動いてる 』

って嬉しそうにしています

 

なかしーJr.が嬉しそーで良かった!!!!

 

 

 

 

無事に出産できることを願い、夫としてしっかり嫁のサポートしていきます!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.04.14
【なかしーブログ更新♪】「報告」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

この度新しい命を授かりました。

現在妊娠9ヶ月で予定日が5月29日です!!

なかしーJr.が増えます笑

 

来月出産予定なので新年号の令和元年ベイビーです笑

 

なかしーJr.はお兄ちゃんになることを少し理解してるのか

お腹の中に誰がいるの?って聞くと赤ちゃんって言うし

嫁のお腹触ったり 『 赤ちゃん動いてる? 』と

確認したり、動いてると 『 ボコボコしてる 』『 動いてる 』

って嬉しそうにしています

 

なかしーJr.が嬉しそーで良かった!!!!

 

 

 

 

無事に出産できることを願い、夫としてしっかり嫁のサポートしていきます!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

Facebook