• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.23
【てっさんブログ更新♪】「パワフルにあやかる」の巻

 

スタッフブログでちょいちょい登場する“やまねーさん”

に誘われて行ってきました!

様々なジャンルのアーティストが集まるフェット府中の交流会。

 

(府中市内45ヶ所で展示や音楽イベント、ワークショップが開催された芸術祭。)

 

どーも。フェット初参加の“てっさん”です。

 

去年、花智はワークショップで参加しました。

 

 

 

 

交流会の場所は府中市の武蔵野台駅なか、武蔵野台商店さん。

小2まで武蔵野台駅の近くに住んでいたんで、来たのは約30年ぶり。

洒落乙になっててビックリです。

 

 

速攻ビール。

 

 

食事もめっちゃおしゃれ。

 

 

野菜をよけてよそってたら「野菜も食べなさい」と言われた。

 

なんかそれがすごい良かった。

距離感がすごい近いなって感じましたよ(^^)

 

 

そんで中盤にいきなりの自己紹介コーナー!

 

なんでしょうね、あのリラックスモードから一気に緊張感。

「やばい、来るな来るな」と思えば思うほどの1発目。

神の力が働いてんじゃないかって思わざるを得ない1発目。

 

 

「じゃ、花智さんからお願いします」

 

 

 

やっぱり!!!∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

 

頭真っ白なまま花智代表して挨拶。

 

 

すんげー緊張した!

苦手〜。

 

 

でもでも、母の日商品撮影でお世話になったカフェスタジオの方にもお礼を言えたし、

音楽家の方とも地元話で盛り上がったし楽しかったなぁ(^^)

 

 

なにより地元府中でこんなにアーティストが居たんだ!ってのが正直ビックリでした。

みなさんパワフル!

 

 

 

 

 

帰り道、東京競馬場から見る平成最後の満月。

…のちょい欠けか???

 

 

 

みなさんの話を思い出して、俺ももっと頑張んねーと思った1日でした(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

Facebook

ブログ

2019.04.23
【てっさんブログ更新♪】「パワフルにあやかる」の巻

 

スタッフブログでちょいちょい登場する“やまねーさん”

に誘われて行ってきました!

様々なジャンルのアーティストが集まるフェット府中の交流会。

 

(府中市内45ヶ所で展示や音楽イベント、ワークショップが開催された芸術祭。)

 

どーも。フェット初参加の“てっさん”です。

 

去年、花智はワークショップで参加しました。

 

 

 

 

交流会の場所は府中市の武蔵野台駅なか、武蔵野台商店さん。

小2まで武蔵野台駅の近くに住んでいたんで、来たのは約30年ぶり。

洒落乙になっててビックリです。

 

 

速攻ビール。

 

 

食事もめっちゃおしゃれ。

 

 

野菜をよけてよそってたら「野菜も食べなさい」と言われた。

 

なんかそれがすごい良かった。

距離感がすごい近いなって感じましたよ(^^)

 

 

そんで中盤にいきなりの自己紹介コーナー!

 

なんでしょうね、あのリラックスモードから一気に緊張感。

「やばい、来るな来るな」と思えば思うほどの1発目。

神の力が働いてんじゃないかって思わざるを得ない1発目。

 

 

「じゃ、花智さんからお願いします」

 

 

 

やっぱり!!!∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

 

頭真っ白なまま花智代表して挨拶。

 

 

すんげー緊張した!

苦手〜。

 

 

でもでも、母の日商品撮影でお世話になったカフェスタジオの方にもお礼を言えたし、

音楽家の方とも地元話で盛り上がったし楽しかったなぁ(^^)

 

 

なにより地元府中でこんなにアーティストが居たんだ!ってのが正直ビックリでした。

みなさんパワフル!

 

 

 

 

 

帰り道、東京競馬場から見る平成最後の満月。

…のちょい欠けか???

 

 

 

みなさんの話を思い出して、俺ももっと頑張んねーと思った1日でした(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

Facebook