• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.07
【てっさんブログ更新♪】「おっさん二人の越えられない壁」の巻

 

おろそかにはしておりません。

 

今年に入りブログでちょいちょい出ている1年計画のフラワーギフトカタログ作り。

 

母の日が迫ってきてるので、ここの所かなりスローペースになってはいますが頑張って撮影しております。

 

 

 

 

おっさん二人で!

 

 

 

近所の公園で。

 

 

どーも。花智の近所は僕ん家の近所“てっさん”です。

 

近所の公園でしじゅうのおっさん二人がお花を持って

ウロチョロしてパシャリ。

ウロチョロしてパシャリ。

近所で良からぬ噂が立たないか心配でございます。

 

 

いやいや仕事ですから!何か?と、強い信念を抱き人目を気にせず撮影してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

どーですか!?綺麗でしょ(^^)。

 

撮影している姿と真逆に写真は綺麗。

やっぱ外の天然ライトは最強っすね!

噂上等!開き直った甲斐があったってもんだ。

 

 

 

ただ悩みが一つ。

 

おじさん二人だと、どーしてもこうゆう写真が撮れない…。

 

 

カタログでは女性の手で花束を持っている写真を多用したいんだけど

どーしてもこの手持ちショットが撮れない。

 

綺麗な花束がおっさんの腕じゃ…(-_-;)ねぇ。。。

一番撮りたいものが自分らじゃ絶対出来ない。

越えられない壁。

 

 

試しに撮ってみるかと、俺の腕で花束片手に構えても

シャッターを押す気にもならないカメラマン。

 

 

もどかしい。。。

 

 

 

 

 

超苦悩っ!

 

 

 

女性に完敗っすわ。

この問題クリアできねー。

 

ちっくしょう。マネキンでも持ち歩いてやろぉかな( ̄ヘ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて会社でまた撮影。

 

 

 

会社落ち着くわ~( ̄∇ ̄*)

 

 

 

5月に入り、1年計画のフラワーギフトカタログも折り返し。

母の日と並行して

まだまだ頑張りますよー!!!

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.07
【てっさんブログ更新♪】「おっさん二人の越えられない壁」の巻

 

おろそかにはしておりません。

 

今年に入りブログでちょいちょい出ている1年計画のフラワーギフトカタログ作り。

 

母の日が迫ってきてるので、ここの所かなりスローペースになってはいますが頑張って撮影しております。

 

 

 

 

おっさん二人で!

 

 

 

近所の公園で。

 

 

どーも。花智の近所は僕ん家の近所“てっさん”です。

 

近所の公園でしじゅうのおっさん二人がお花を持って

ウロチョロしてパシャリ。

ウロチョロしてパシャリ。

近所で良からぬ噂が立たないか心配でございます。

 

 

いやいや仕事ですから!何か?と、強い信念を抱き人目を気にせず撮影してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

どーですか!?綺麗でしょ(^^)。

 

撮影している姿と真逆に写真は綺麗。

やっぱ外の天然ライトは最強っすね!

噂上等!開き直った甲斐があったってもんだ。

 

 

 

ただ悩みが一つ。

 

おじさん二人だと、どーしてもこうゆう写真が撮れない…。

 

 

カタログでは女性の手で花束を持っている写真を多用したいんだけど

どーしてもこの手持ちショットが撮れない。

 

綺麗な花束がおっさんの腕じゃ…(-_-;)ねぇ。。。

一番撮りたいものが自分らじゃ絶対出来ない。

越えられない壁。

 

 

試しに撮ってみるかと、俺の腕で花束片手に構えても

シャッターを押す気にもならないカメラマン。

 

 

もどかしい。。。

 

 

 

 

 

超苦悩っ!

 

 

 

女性に完敗っすわ。

この問題クリアできねー。

 

ちっくしょう。マネキンでも持ち歩いてやろぉかな( ̄ヘ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて会社でまた撮影。

 

 

 

会社落ち着くわ~( ̄∇ ̄*)

 

 

 

5月に入り、1年計画のフラワーギフトカタログも折り返し。

母の日と並行して

まだまだ頑張りますよー!!!

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook