• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.09
【専務ブログ更新♪】「山の中の植物たち」の巻

 

みなさん、こんにちは。

 

ゴールデンウィークも終わり、

通常モードに戻られた頃でしょう!

 

 

ゴールデンウイーク中、私 専務も束の間のお休みをいただき、

子供たちを連れて山梨県に出かけてきました。

 

 

連休になると、どこに行っても人や車がたくさん(≧∇≦)

 

 

とは言っても自分たちもその中の一員ですが・・・

 

少しひとが少なそうなところを探して

自然に触れて散歩をしながら

のんびりしたいという気分になりました。

 

 

 

山の中を笑いながら散策するのもいいもんです(^^)

 

 

そんな合間にも、

やっぱり花や緑に目が行きます!

 

 

 

スミレ

 

 

 

豆桜

富士山に多いのでフジザクラとも言います

もう終わりかけでした・・・

 

 

 

ヤマブキ

 

 

 

 

そしてこの枝‼︎

 

どうやったらこの丸を描いて、

またまっすぐと伸びていく事が出来たのか???

 

 

 

そしてそして‼︎

この花⁉︎

 

何ていう花でしょうか⁉︎

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

 

 

たった一輪だけ、

白と薄いグリーンの花弁を交互に小さな花をつけた植物

素通りしてしまいそうなほど小さく目立つ事のない花を目にしました。

 

 

 

自然には不思議なこと

知らない生き物がまだまだたくさんあります。

 

 

 

 

 

さぁ今週は、

業界関係の行事!

 

そして、

母の日!!!

 

予定は盛りだくさん(^^)

 

 

みんなで週末の  『母の日』  には、

お母さんやお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

 

 

 

 

 

https://www.hanatomo.co.jp/onlineshop/

 

 

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう😊

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.09
【専務ブログ更新♪】「山の中の植物たち」の巻

 

みなさん、こんにちは。

 

ゴールデンウィークも終わり、

通常モードに戻られた頃でしょう!

 

 

ゴールデンウイーク中、私 専務も束の間のお休みをいただき、

子供たちを連れて山梨県に出かけてきました。

 

 

連休になると、どこに行っても人や車がたくさん(≧∇≦)

 

 

とは言っても自分たちもその中の一員ですが・・・

 

少しひとが少なそうなところを探して

自然に触れて散歩をしながら

のんびりしたいという気分になりました。

 

 

 

山の中を笑いながら散策するのもいいもんです(^^)

 

 

そんな合間にも、

やっぱり花や緑に目が行きます!

 

 

 

スミレ

 

 

 

豆桜

富士山に多いのでフジザクラとも言います

もう終わりかけでした・・・

 

 

 

ヤマブキ

 

 

 

 

そしてこの枝‼︎

 

どうやったらこの丸を描いて、

またまっすぐと伸びていく事が出来たのか???

 

 

 

そしてそして‼︎

この花⁉︎

 

何ていう花でしょうか⁉︎

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

 

 

たった一輪だけ、

白と薄いグリーンの花弁を交互に小さな花をつけた植物

素通りしてしまいそうなほど小さく目立つ事のない花を目にしました。

 

 

 

自然には不思議なこと

知らない生き物がまだまだたくさんあります。

 

 

 

 

 

さぁ今週は、

業界関係の行事!

 

そして、

母の日!!!

 

予定は盛りだくさん(^^)

 

 

みんなで週末の  『母の日』  には、

お母さんやお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

 

 

 

 

 

https://www.hanatomo.co.jp/onlineshop/

 

 

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう😊

 

 

 

 

Facebook