• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.14
【てっさんブログ更新♪】「なんつーか」の巻

 

ほんとね。なんつーか、ほんとありがたい事ですよね。

 

 

おかげ様で母の日も無事乗り切る事ができました。

今年の母の日当日は最多の5ヶ所。本社前の小売店を入れると6ヶ所。

 

プラス、オンラインショップも。

 

 

 

どーも。母の日は会社内に引きこもり“てっさん”です。

人とふれ合っていない…( ̄Д ̄;;

 

 

色々とやらさせてもらいました。

ほんと各所で大勢のお客さんに来てもらってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか、宝っすね。

この写真の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはこの写真がお気に入り。

 

この雰囲気好きだ(^^)!

 

 

2019年母の日は完全燃焼って事でいいですかね。

よきよき。

 

 

 

ほんと皆さま、ご来店ご来場してくださいましてありがとうございました!!!

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.14
【てっさんブログ更新♪】「なんつーか」の巻

 

ほんとね。なんつーか、ほんとありがたい事ですよね。

 

 

おかげ様で母の日も無事乗り切る事ができました。

今年の母の日当日は最多の5ヶ所。本社前の小売店を入れると6ヶ所。

 

プラス、オンラインショップも。

 

 

 

どーも。母の日は会社内に引きこもり“てっさん”です。

人とふれ合っていない…( ̄Д ̄;;

 

 

色々とやらさせてもらいました。

ほんと各所で大勢のお客さんに来てもらってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか、宝っすね。

この写真の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはこの写真がお気に入り。

 

この雰囲気好きだ(^^)!

 

 

2019年母の日は完全燃焼って事でいいですかね。

よきよき。

 

 

 

ほんと皆さま、ご来店ご来場してくださいましてありがとうございました!!!

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook