• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.20
【岡ブログ更新♪】「岡のオススメ映画・ドラマご紹介!」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

 

ついに日本列島にも梅雨入りのお知らせが届きましたね♪

じわじわと東京にも梅雨入りが近づいてきました(゜゜)

 

 

 

梅雨の時期が楽しくなるような、

お気に入りの傘を探しに行こう!と思いつつ

毎年行けていない岡です(..)笑

 

 

今年こそはお気に入りの傘、見つけたいですね!

 

運命の一本に出会えるように頑張りたいと思います(゜゜)♪

 

 

 

 

 

ってことで!

そろそろやってきます、雨の季節(^u^)

 

みなさんはどのように梅雨の季節のお休みを過ごしていますか?

 

もともとインドア派の岡ですが、

梅雨の季節になるとますますインドアに。笑

 

 

 

そんな岡がオススメする・・・・・・

 

 

梅雨の時期に見て欲しい!

いや、なんならいつでもみて欲しい!

 

 

 

 

映画・ドラマご紹介ターイム\(^o^)/

 

 

突然ですが開催でーす!

 

 

いえーい!(笑)

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

まず1つ目は・・・・・

 

WOWOWドラマ『イアリー‐見えない顔-』

 

日常生活が侵食される恐怖を描くアーバンスリラー!

 

そんな言葉で語られるドラマになっていますが

人間の怖さや、日常に潜む闇の部分をゾワゾワしながら観ることができます。

 

DVDが2月からTSUTAYAでレンタル開始となっています!
ゾクゾクザワザワしたい方、

オダギリジョーさんのファンだよ!って方はぜひご覧ください♪

 

 

 

こーんなお花、探してみて下さい♪

 

 

 

WOWOWドラマ『稲垣家の喪主』

 

そう!こちらは私も観たてほやほやな感じで
アマゾンプライムのプライムビデオにて観させて頂きました♪

 

とにかく笑えて、泣けて、ほっこりして・・・・・・

観れば見るほど引き込まれていく作品でした(*^_^*)

めちゃくちゃオススメのドラマです!

 

 

お花はこんな感じで登場します!

 

 

お!!ここで登場か!って感じになるので
ぜひ、最後までご覧ください♪

 

 

そしてお次は・・・・・

 

 

映画『となりの怪物くん』

 

こちらは去年の4月に公開した映画です!

ななななんと、

もうDVDがレンタルされています♪

 

青春学園系の映画で、なんだか歯がゆいような・・・・・

甘酸っぱい?様子がみられます(*^_^*)

 

気付くとストーリーに浸っていて、

映画館でちょっと泣いた記憶が・・・・(笑)

 

 

お花はドカーン!とこんな感じ\(^o^)/

 

 

ぜひ、見つけてみて下さい♪

 

 

 

 

 

そして!

この映画に登場している

浜辺美波さんと池田エライザさんが登場している映画!!!!

 

映画『賭ケグルイ』が絶賛公開中です\(^o^)/

『え????そんなずっとお花映ってるの???』

『目の前!目の前のお花!!!!』

『すっごーい!!!すごく映ってた!』

 

劇場に観に行きましたが、

観終わった後はそんな感想になりました(゜゜)~

ほぼずっと映っていたような・・・・気分。笑

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、雨の日に・・・・

いやいや、晴れの日にでも!!!

劇場に訪れてみてはいかがでしょうか^^?

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.05.20
【岡ブログ更新♪】「岡のオススメ映画・ドラマご紹介!」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

 

ついに日本列島にも梅雨入りのお知らせが届きましたね♪

じわじわと東京にも梅雨入りが近づいてきました(゜゜)

 

 

 

梅雨の時期が楽しくなるような、

お気に入りの傘を探しに行こう!と思いつつ

毎年行けていない岡です(..)笑

 

 

今年こそはお気に入りの傘、見つけたいですね!

 

運命の一本に出会えるように頑張りたいと思います(゜゜)♪

 

 

 

 

 

ってことで!

そろそろやってきます、雨の季節(^u^)

 

みなさんはどのように梅雨の季節のお休みを過ごしていますか?

 

もともとインドア派の岡ですが、

梅雨の季節になるとますますインドアに。笑

 

 

 

そんな岡がオススメする・・・・・・

 

 

梅雨の時期に見て欲しい!

いや、なんならいつでもみて欲しい!

 

 

 

 

映画・ドラマご紹介ターイム\(^o^)/

 

 

突然ですが開催でーす!

 

 

いえーい!(笑)

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

まず1つ目は・・・・・

 

WOWOWドラマ『イアリー‐見えない顔-』

 

日常生活が侵食される恐怖を描くアーバンスリラー!

 

そんな言葉で語られるドラマになっていますが

人間の怖さや、日常に潜む闇の部分をゾワゾワしながら観ることができます。

 

DVDが2月からTSUTAYAでレンタル開始となっています!
ゾクゾクザワザワしたい方、

オダギリジョーさんのファンだよ!って方はぜひご覧ください♪

 

 

 

こーんなお花、探してみて下さい♪

 

 

 

WOWOWドラマ『稲垣家の喪主』

 

そう!こちらは私も観たてほやほやな感じで
アマゾンプライムのプライムビデオにて観させて頂きました♪

 

とにかく笑えて、泣けて、ほっこりして・・・・・・

観れば見るほど引き込まれていく作品でした(*^_^*)

めちゃくちゃオススメのドラマです!

 

 

お花はこんな感じで登場します!

 

 

お!!ここで登場か!って感じになるので
ぜひ、最後までご覧ください♪

 

 

そしてお次は・・・・・

 

 

映画『となりの怪物くん』

 

こちらは去年の4月に公開した映画です!

ななななんと、

もうDVDがレンタルされています♪

 

青春学園系の映画で、なんだか歯がゆいような・・・・・

甘酸っぱい?様子がみられます(*^_^*)

 

気付くとストーリーに浸っていて、

映画館でちょっと泣いた記憶が・・・・(笑)

 

 

お花はドカーン!とこんな感じ\(^o^)/

 

 

ぜひ、見つけてみて下さい♪

 

 

 

 

 

そして!

この映画に登場している

浜辺美波さんと池田エライザさんが登場している映画!!!!

 

映画『賭ケグルイ』が絶賛公開中です\(^o^)/

『え????そんなずっとお花映ってるの???』

『目の前!目の前のお花!!!!』

『すっごーい!!!すごく映ってた!』

 

劇場に観に行きましたが、

観終わった後はそんな感想になりました(゜゜)~

ほぼずっと映っていたような・・・・気分。笑

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、雨の日に・・・・

いやいや、晴れの日にでも!!!

劇場に訪れてみてはいかがでしょうか^^?

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

Facebook