• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.27
【岡ブログ更新♪】「ようこそ!花智へ」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜
こんにちは、岡です♪

 

 

すっかり夏のような気温になり
春はどこかへ行ってしまったようで…

 

 

 

と、言いたいところですが

まだまだ5月(*^_^*)

 

 

 

今年も花智本社にて
新人歓迎会が行われました♪

 

 

 

いえーい\( ˙˙ )/

 

 

社内で行われる歓迎会は
アットホームでわきあいあいと行われ

母の日が終わり、

少し落ち着いた5月頃に開催されます!

 

 

今回はそんな歓迎会の様子を・・・

お話したいと思います♪

 

 

 

 

まず、入って目の前に飾られているウェルカムボード。

こちらのウェルカムボードは
毎年筆耕さんが書いてくれています\(^o^)/

 

 

 

 

そして

色々と豪華な景品が当たる

毎回恒例の抽選会(^^)/

 

 

 

美味しい食べ物も!

 

 

 

 

新田のおやじが

卵100個分の卵焼きを焼いてくれています!

 

その他にもモツ煮や馬刺しや色々と・・・・
おやじ、毎年ありがとう><

 

 

 

子供が遊べるようなスペース

『子供店長ゾーン』も!

 

 

 

 

ちょこっとお花を飾ってみたり

 

 

子供が座りやすいように低いテーブル

靴を脱いで座るスペースを作ってくれたり

 

 

優しさと思いやりがこもった花智の新人歓迎会。

 

 

 

企画・運営してくれている先輩方、

素敵な歓迎会を
毎年ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

そして、改めてになりますが…

 

 

新人のみなさん、

これからもよろしくお願いします\( ˙˙ )/

 

 

それでは!

またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.05.27
【岡ブログ更新♪】「ようこそ!花智へ」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜
こんにちは、岡です♪

 

 

すっかり夏のような気温になり
春はどこかへ行ってしまったようで…

 

 

 

と、言いたいところですが

まだまだ5月(*^_^*)

 

 

 

今年も花智本社にて
新人歓迎会が行われました♪

 

 

 

いえーい\( ˙˙ )/

 

 

社内で行われる歓迎会は
アットホームでわきあいあいと行われ

母の日が終わり、

少し落ち着いた5月頃に開催されます!

 

 

今回はそんな歓迎会の様子を・・・

お話したいと思います♪

 

 

 

 

まず、入って目の前に飾られているウェルカムボード。

こちらのウェルカムボードは
毎年筆耕さんが書いてくれています\(^o^)/

 

 

 

 

そして

色々と豪華な景品が当たる

毎回恒例の抽選会(^^)/

 

 

 

美味しい食べ物も!

 

 

 

 

新田のおやじが

卵100個分の卵焼きを焼いてくれています!

 

その他にもモツ煮や馬刺しや色々と・・・・
おやじ、毎年ありがとう><

 

 

 

子供が遊べるようなスペース

『子供店長ゾーン』も!

 

 

 

 

ちょこっとお花を飾ってみたり

 

 

子供が座りやすいように低いテーブル

靴を脱いで座るスペースを作ってくれたり

 

 

優しさと思いやりがこもった花智の新人歓迎会。

 

 

 

企画・運営してくれている先輩方、

素敵な歓迎会を
毎年ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

そして、改めてになりますが…

 

 

新人のみなさん、

これからもよろしくお願いします\( ˙˙ )/

 

 

それでは!

またここでお会いしましょう♪

 

Facebook