• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.28
【てっさんブログ更新♪】「はい、そこ天誅!」の巻

 

2019年、新人歓迎会。

 

 

月曜岡ブログと被ってしまいましたが、お付き合いくださいませ。

 

どーも。お酒に完敗“てっさん”です。

お酒は魔物だ…。怖ぇ…。

 

いやぁ、楽しかった!

何日も前から準備をしてたスタッフの人達のおかげっすね。

 

 

さすが!

 

超盛り上がってましたよ。

 

 

 

(ケンタロウさんも楽しそう^^)

 

クジ引きの景品もバリエーションが豊富で

 

 

ゲーム機やらカメラだとか色々と。

これ選ぶの大変だっただろうな。

 

 

そうそう、去年カレーが当たって喜んでた

事務所のゴーゴー係長。

 

今年は何も当たらなかったようです。。。

 

(気のせいか負のオーラが漂ってる気がする)

 

俺は違うぞ!

僕は足用のマッサージ機が当たりました!

 

 

明日からマッサージしながら晩酌しよっと(^^)

 

 

もう景品も当たるし楽しいし、

酒が進む進む。

 

 

 

 

 

で次の日、

 

 

 

(食事中の方すみません)

 

大型痛風襲来。

 

全く動けない。地獄の痛みがエンドレス。

ウカレてた分、しっかりと天誅くらいました。。。

 

マッサージ機も使えないし…(T_T)

 

 

 

 

 

 

あちゃ〜。

 

 

お酒に完敗です…。

 

 

 

僕が言うのもなんですけど、お酒はほどほどにって事ですね^^;

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!僕は動けませんが今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.28
【てっさんブログ更新♪】「はい、そこ天誅!」の巻

 

2019年、新人歓迎会。

 

 

月曜岡ブログと被ってしまいましたが、お付き合いくださいませ。

 

どーも。お酒に完敗“てっさん”です。

お酒は魔物だ…。怖ぇ…。

 

いやぁ、楽しかった!

何日も前から準備をしてたスタッフの人達のおかげっすね。

 

 

さすが!

 

超盛り上がってましたよ。

 

 

 

(ケンタロウさんも楽しそう^^)

 

クジ引きの景品もバリエーションが豊富で

 

 

ゲーム機やらカメラだとか色々と。

これ選ぶの大変だっただろうな。

 

 

そうそう、去年カレーが当たって喜んでた

事務所のゴーゴー係長。

 

今年は何も当たらなかったようです。。。

 

(気のせいか負のオーラが漂ってる気がする)

 

俺は違うぞ!

僕は足用のマッサージ機が当たりました!

 

 

明日からマッサージしながら晩酌しよっと(^^)

 

 

もう景品も当たるし楽しいし、

酒が進む進む。

 

 

 

 

 

で次の日、

 

 

 

(食事中の方すみません)

 

大型痛風襲来。

 

全く動けない。地獄の痛みがエンドレス。

ウカレてた分、しっかりと天誅くらいました。。。

 

マッサージ機も使えないし…(T_T)

 

 

 

 

 

 

あちゃ〜。

 

 

お酒に完敗です…。

 

 

 

僕が言うのもなんですけど、お酒はほどほどにって事ですね^^;

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!僕は動けませんが今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook