• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.07.05
【リッシュ ブログ更新♪】「ひまわり🌻」の巻

こんにちは꒡̈⃝

気がついたら7月でビックリなモロちゃんです😂早いな〜〜

もう夏ですね🌞🌴🌺✨

夏といえばひまわり🌻ですよね?!笑

 

そんな今日はひまわりたくさん載せます🌝

ひまわりはなんと60種類ほどあるそうです😳😳ビックリ🧚‍♂️まだまだしらないひまわりがたくさんだ〜!!

 

このひまわりはなんと花びらが白い♡

ホワイトナイトと言う種類です!

 

こちらはサンリッチオレンジ🧚‍♂️

よく見かけるひまわりですかね꒡̈⃝

 

こちらはビンセントポメロ🧚‍♂️

先程のひまわりより黄色みが強いですね!

 

色んなひまわりを集めてみると色も形も全然違うのがわかります😳

花言葉は

私はあなただけを見つめる🌻

素敵な言葉だ😳そんなこと言われてみたいものです😂😂

 

こちらは東北八重という八重咲きのひまわり🧚‍♂️咲き方かわいい😊

 

こちらは姫ひまわりという輪の小さいひまわり🧚‍♂️東北八重と少し似てますが1本に何輪か花が付いています🙆‍♀️

7月もたくさんひまわり入荷予定です😊

楽しみ🎶

 

Facebook

ブログ

2019.07.05
【リッシュ ブログ更新♪】「ひまわり🌻」の巻

こんにちは꒡̈⃝

気がついたら7月でビックリなモロちゃんです😂早いな〜〜

もう夏ですね🌞🌴🌺✨

夏といえばひまわり🌻ですよね?!笑

 

そんな今日はひまわりたくさん載せます🌝

ひまわりはなんと60種類ほどあるそうです😳😳ビックリ🧚‍♂️まだまだしらないひまわりがたくさんだ〜!!

 

このひまわりはなんと花びらが白い♡

ホワイトナイトと言う種類です!

 

こちらはサンリッチオレンジ🧚‍♂️

よく見かけるひまわりですかね꒡̈⃝

 

こちらはビンセントポメロ🧚‍♂️

先程のひまわりより黄色みが強いですね!

 

色んなひまわりを集めてみると色も形も全然違うのがわかります😳

花言葉は

私はあなただけを見つめる🌻

素敵な言葉だ😳そんなこと言われてみたいものです😂😂

 

こちらは東北八重という八重咲きのひまわり🧚‍♂️咲き方かわいい😊

 

こちらは姫ひまわりという輪の小さいひまわり🧚‍♂️東北八重と少し似てますが1本に何輪か花が付いています🙆‍♀️

7月もたくさんひまわり入荷予定です😊

楽しみ🎶

 

Facebook