• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.07.15
【岡ブログ更新♪】「エントランスフラワー」の巻

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは!岡ですヽ(^o^)丿

 

じめっとした天候で

“あ~梅雨だなぁ”と感じる日が続いていますね!

 

 

そんな7月上旬には、とあるプチイベントが・・・!

 

 

 

『季節のご挨拶』

 

 

 

 

そう!お中元の季節。

 

 

花智では季節のお花のご注文を頂いていて、

花智の従業員が総出でラッピング、箱詰めを行います!

 

 

 

 

 

どばぁぁ~と動くので、作業風景は撮影できず・・・・

 

総勢で20名は居たかと思います(゜゜)

 

たくさんのご注文ありがとうございます。

 

 

 

 

はい!そして、

 

今回は少し前にお話させて頂いた

エントランスのお話をさせてもらおうかと(゜゜)

 

 

 

冒頭に語っていた通り

じめじめってしているし・・・

 

 

 

 

気分は夏だし・・・・・ヽ(^o^)丿

 

 

夏だし・・・!!!!

 

 

 

 

 

爽やかなお花を楽しみたいなぁと思い

エントランスに久しぶりにお花を飾りました!

 

 

 

 

 

少しばかし説明させていただくと、

 

 

青い花に白いラインが爽やかなアガパンサスのお花と

 

ナズナとベビーハンズ、ふわふわフサフサのスモークグラス・・・

 

白い陶器で清潔感あふれる雰囲気に\(^o^)/

 

 

本当の夏になったら花瓶はガラスを選ぶかなぁ~とか思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花って可愛いなぁ~。

 

 

 

久しぶりにケータイの待ち受けを変更しました(^u^)

 

チラッと見えるだけで爽やかな気分に~

 

 

 

 

 

うんうん、

視覚の効果ってすばらしい。

 

 

梅雨の季節に向けて準備を進めてきたので

 

次は夏の暑さに向けての準備を進めたいなぁと!

 

 

 

みなさんも、
そろそろ熱中症に気を付ける季節になってきます!

 

どうぞ、お体にはお気を付け下さい^^

 

 

 

今回は少し短いですが、

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.07.15
【岡ブログ更新♪】「エントランスフラワー」の巻

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは!岡ですヽ(^o^)丿

 

じめっとした天候で

“あ~梅雨だなぁ”と感じる日が続いていますね!

 

 

そんな7月上旬には、とあるプチイベントが・・・!

 

 

 

『季節のご挨拶』

 

 

 

 

そう!お中元の季節。

 

 

花智では季節のお花のご注文を頂いていて、

花智の従業員が総出でラッピング、箱詰めを行います!

 

 

 

 

 

どばぁぁ~と動くので、作業風景は撮影できず・・・・

 

総勢で20名は居たかと思います(゜゜)

 

たくさんのご注文ありがとうございます。

 

 

 

 

はい!そして、

 

今回は少し前にお話させて頂いた

エントランスのお話をさせてもらおうかと(゜゜)

 

 

 

冒頭に語っていた通り

じめじめってしているし・・・

 

 

 

 

気分は夏だし・・・・・ヽ(^o^)丿

 

 

夏だし・・・!!!!

 

 

 

 

 

爽やかなお花を楽しみたいなぁと思い

エントランスに久しぶりにお花を飾りました!

 

 

 

 

 

少しばかし説明させていただくと、

 

 

青い花に白いラインが爽やかなアガパンサスのお花と

 

ナズナとベビーハンズ、ふわふわフサフサのスモークグラス・・・

 

白い陶器で清潔感あふれる雰囲気に\(^o^)/

 

 

本当の夏になったら花瓶はガラスを選ぶかなぁ~とか思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花って可愛いなぁ~。

 

 

 

久しぶりにケータイの待ち受けを変更しました(^u^)

 

チラッと見えるだけで爽やかな気分に~

 

 

 

 

 

うんうん、

視覚の効果ってすばらしい。

 

 

梅雨の季節に向けて準備を進めてきたので

 

次は夏の暑さに向けての準備を進めたいなぁと!

 

 

 

みなさんも、
そろそろ熱中症に気を付ける季節になってきます!

 

どうぞ、お体にはお気を付け下さい^^

 

 

 

今回は少し短いですが、

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook