• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.05
【専務ブログ更新♪】「夏の終わり」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

9月に入り子供たちの夏休みも終わりました。

 

 

みなさんお一人おひとりにとっての夏は終わってしまいましたが、

夏が好きな方もいれば、好まない方もいるとは思います。

 

 

いろんな思い出をつくられた方もいらっしゃるかと思いますし、

反対に思ったような時間を過ごせなかったという方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今年はどんな夏を過ごされましたか⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

私は寒い季節より暑い季節の方が好きです。

そしていつもやり残した事、これが出来なかったという思いが毎年ありますが、

でも楽しみが先にあると言うことは幸せなことと思います(^^)

 

 

暑いほうが好きと言いながらも、

このところ、夕方になるとちょっと涼しい風を感じるとホッとしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりはなんだか切ない感情になるという方が何気に多いようです。

 

でもまた楽しみが先にあるんだ!

それを実現しようという思いをもとに、

この秋以降の季節を楽しみましょう🌾

 

 

 

 

花智にとって9月は新たな期のスタートです。

気持ちも新たに‼︎

もっとみなさんに喜んでいただけるようなコトを

提供していけるよう努めてまいります。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m

 

 

 

それではみなさん、9月も楽しんで過ごしましょう😃

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.05
【専務ブログ更新♪】「夏の終わり」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

9月に入り子供たちの夏休みも終わりました。

 

 

みなさんお一人おひとりにとっての夏は終わってしまいましたが、

夏が好きな方もいれば、好まない方もいるとは思います。

 

 

いろんな思い出をつくられた方もいらっしゃるかと思いますし、

反対に思ったような時間を過ごせなかったという方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今年はどんな夏を過ごされましたか⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

私は寒い季節より暑い季節の方が好きです。

そしていつもやり残した事、これが出来なかったという思いが毎年ありますが、

でも楽しみが先にあると言うことは幸せなことと思います(^^)

 

 

暑いほうが好きと言いながらも、

このところ、夕方になるとちょっと涼しい風を感じるとホッとしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりはなんだか切ない感情になるという方が何気に多いようです。

 

でもまた楽しみが先にあるんだ!

それを実現しようという思いをもとに、

この秋以降の季節を楽しみましょう🌾

 

 

 

 

花智にとって9月は新たな期のスタートです。

気持ちも新たに‼︎

もっとみなさんに喜んでいただけるようなコトを

提供していけるよう努めてまいります。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m

 

 

 

それではみなさん、9月も楽しんで過ごしましょう😃

 

 

 

 

Facebook