• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.17
【てっさんブログ更新♪】「充電完了っす!」の巻

 

なかしーブログでも紹介してたバーベキュー。

 

 

どーも。この日だけは本物ビール解放の日“てっさん”です。

普段はプリン体気にしてるけど、この日ぐらいはいいだろう…。

どんと来いやー!

 

 

いやぁ、楽しかったす。

もう何回も集まってやってたけど、今回が初めての晴れ。

ずぶ濡れで震えながらバーベキューしてたこともあって、カンカンに晴れたってだけで満足でしたよ。

またよろしくお願いしまーす!

 

 

唯一のイベントもこれで終わりって事で、

さ、仕事!

 

縁があり、とある館内装飾の依頼を受けました。

まずはご提案で、方向性を決めていきます。

この最初の段階、何作ろう?って考えるのがすんごい好き。

 

 

結構な数のお花ポイントがあるので、これからガンガン提案していくぞー!

気合い入れて頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。この辺で。

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.17
【てっさんブログ更新♪】「充電完了っす!」の巻

 

なかしーブログでも紹介してたバーベキュー。

 

 

どーも。この日だけは本物ビール解放の日“てっさん”です。

普段はプリン体気にしてるけど、この日ぐらいはいいだろう…。

どんと来いやー!

 

 

いやぁ、楽しかったす。

もう何回も集まってやってたけど、今回が初めての晴れ。

ずぶ濡れで震えながらバーベキューしてたこともあって、カンカンに晴れたってだけで満足でしたよ。

またよろしくお願いしまーす!

 

 

唯一のイベントもこれで終わりって事で、

さ、仕事!

 

縁があり、とある館内装飾の依頼を受けました。

まずはご提案で、方向性を決めていきます。

この最初の段階、何作ろう?って考えるのがすんごい好き。

 

 

結構な数のお花ポイントがあるので、これからガンガン提案していくぞー!

気合い入れて頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。この辺で。

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook