• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.19
【専務ブログ更新♪】「来年度に向けて」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先週の台風15号により、千葉県南部をはじめ

広い範囲で大きな被害を受けてしまいました。

 

 

倒木などの影響で停電や断水が続いているようです。

 

 

私の親戚も千葉県南房総市に住んでいます。

 

 

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

花智では先日、

来年度に向けて!

令和2年度入社予定の『入社試験』を行いました。

 

 

今年もフレッシュで将来楽しみな学生さんたちが

花智の入社を希望して試験を受けに来てくれました。

 

 

 

 

去年あたりから業界を問わず、どの企業も働いてくれる方の募集には大変苦労している事と思います。

 

 

それでもどこかの場所で我が社の存在を知ってくれて、

我々の仕事、活動に興味を持ってくれて、

こうして試験を受けに来てくれる事を嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

また来年の4月に新しい仲間を迎える日が今から楽しみです(^^)

 

 

またその時期が来ましたら皆さんにもご紹介したいと思います。

 

 

 

今週も専務ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました😊

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.19
【専務ブログ更新♪】「来年度に向けて」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先週の台風15号により、千葉県南部をはじめ

広い範囲で大きな被害を受けてしまいました。

 

 

倒木などの影響で停電や断水が続いているようです。

 

 

私の親戚も千葉県南房総市に住んでいます。

 

 

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

花智では先日、

来年度に向けて!

令和2年度入社予定の『入社試験』を行いました。

 

 

今年もフレッシュで将来楽しみな学生さんたちが

花智の入社を希望して試験を受けに来てくれました。

 

 

 

 

去年あたりから業界を問わず、どの企業も働いてくれる方の募集には大変苦労している事と思います。

 

 

それでもどこかの場所で我が社の存在を知ってくれて、

我々の仕事、活動に興味を持ってくれて、

こうして試験を受けに来てくれる事を嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

また来年の4月に新しい仲間を迎える日が今から楽しみです(^^)

 

 

またその時期が来ましたら皆さんにもご紹介したいと思います。

 

 

 

今週も専務ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました😊

 

 

 

 

 

Facebook