• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.26
【専務ブログ更新♪】「アジア初開催」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

かなり前から開催が叫ばれていた、

『ラグビーワールドカップ2019ジャパン』ですが🏉

 

 

いよいよ開幕しましたね!

 

 

アジアで初開催となる4年に一度のこの祭典。

 

しかも日本の開幕試合

日本対ロシア戦

 

 

会場は、

私たちの地元

東京スタジアムで行われました🏟

 

 

 

 

 

 

駅などにはマスコットキャラクターがいたり

あらゆるところでラグビー一色です‼️

 

 

 

 

 

 

920

1945キックオフ🏉

 

 

試合が始まった後、

私も仕事が終わり、試合が行われている東京スタジアムの近くをあえて通ってみて、

外から何となく雰囲気だけは味わってきました😁

 

 

 

 

 

日本の代表選手の中には、

花智のお取引先企業様のラグビーチームに所属されている選手も選ばれ出場しています。

 

 

身近な存在と勝手に思っております

 

 

是非とも頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

私は遊びでしかラグビーをやった事がありませんが

改めて思うのは、

 

ラグビーは敵味方なく良いプレイには称賛の拍手をし、

試合後にはノーサイドの精神

 

選手もスタンドの観客も

勝ち負けを乗り越えて、互いの健闘を讃え合うスポーツ

 

 

正直、今まで試合をマジマジと観た事がほとんどなかったのですが、

世界大会という独特の味わいも加わり、面白みを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

112日まで続くこの大会、

試合会場は日本の各地12カ所で繰り広げられます。

 

 

日本や他の国も含めて応援しながら、

大いに楽しみたいと思います。

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう!

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.26
【専務ブログ更新♪】「アジア初開催」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

かなり前から開催が叫ばれていた、

『ラグビーワールドカップ2019ジャパン』ですが🏉

 

 

いよいよ開幕しましたね!

 

 

アジアで初開催となる4年に一度のこの祭典。

 

しかも日本の開幕試合

日本対ロシア戦

 

 

会場は、

私たちの地元

東京スタジアムで行われました🏟

 

 

 

 

 

 

駅などにはマスコットキャラクターがいたり

あらゆるところでラグビー一色です‼️

 

 

 

 

 

 

920

1945キックオフ🏉

 

 

試合が始まった後、

私も仕事が終わり、試合が行われている東京スタジアムの近くをあえて通ってみて、

外から何となく雰囲気だけは味わってきました😁

 

 

 

 

 

日本の代表選手の中には、

花智のお取引先企業様のラグビーチームに所属されている選手も選ばれ出場しています。

 

 

身近な存在と勝手に思っております

 

 

是非とも頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

私は遊びでしかラグビーをやった事がありませんが

改めて思うのは、

 

ラグビーは敵味方なく良いプレイには称賛の拍手をし、

試合後にはノーサイドの精神

 

選手もスタンドの観客も

勝ち負けを乗り越えて、互いの健闘を讃え合うスポーツ

 

 

正直、今まで試合をマジマジと観た事がほとんどなかったのですが、

世界大会という独特の味わいも加わり、面白みを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

112日まで続くこの大会、

試合会場は日本の各地12カ所で繰り広げられます。

 

 

日本や他の国も含めて応援しながら、

大いに楽しみたいと思います。

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう!

 

 

 

Facebook