• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.27
【リッシュ ブログ更新♪】「いも活!」の巻

先日、コンビニでお弁当を買うついでにサツマイモ系のチョコレートを2つレジへ持って行ったら店員さんから芋ばっかり(o^^o)とのお言葉をいただきました。まっちゃんですm(._.)m

秋はお芋のお菓子が多くて大変です♡

 

 

お彼岸のあけた秋晴れの日に、芋活してきました!サツマイモの街小江戸 川越。

 

珍しくとっても良い天気(*^▽^*)

サツマイモのお菓子を食べまくってきました!

 

お芋アンの入ったみたらし団子。

 

揚げたて芋けんぴ。

 

 

サツマイモパイ。

 

どれもこれも美味しい(´∀`*)もっといろいろ食べたいのですがお芋はお腹にたまる。。。

コンビニやスーパーにもたくさんお芋のお菓子が並ぶ時期。秋は忙しくなりますな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.27
【リッシュ ブログ更新♪】「いも活!」の巻

先日、コンビニでお弁当を買うついでにサツマイモ系のチョコレートを2つレジへ持って行ったら店員さんから芋ばっかり(o^^o)とのお言葉をいただきました。まっちゃんですm(._.)m

秋はお芋のお菓子が多くて大変です♡

 

 

お彼岸のあけた秋晴れの日に、芋活してきました!サツマイモの街小江戸 川越。

 

珍しくとっても良い天気(*^▽^*)

サツマイモのお菓子を食べまくってきました!

 

お芋アンの入ったみたらし団子。

 

揚げたて芋けんぴ。

 

 

サツマイモパイ。

 

どれもこれも美味しい(´∀`*)もっといろいろ食べたいのですがお芋はお腹にたまる。。。

コンビニやスーパーにもたくさんお芋のお菓子が並ぶ時期。秋は忙しくなりますな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

 

 

 

 

Facebook