• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.07
【岡ブログ更新♪】「萬華園さんに行ってきました!」の巻

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!岡です♪

 

気温の差が大きく、秋になったのだなぁと感じることが多くなってきました。

 

 

つい先日、今年もオンラインショップの企画でお世話になる

【萬華園】さんに行かせて頂いたのですが

綺麗にコスモスが咲いていて感動しました!

 

 

 

 

そうなんです、

 

 

今年も行ってきました!

 

 

 

長野県上伊那郡、

森谷さんがバラを栽培する萬華園さんです\(^o^)/

 

 

 

このたび、同行してくれたのは

土曜日ブログ担当ギーマン、カメラマンさん

そして、

世田谷花卉のカネコさん♪

 

青い爽やかな世田谷花卉ポロシャツを着て

バラの香りを嗅いでおります(*^_^*)

 

 

ギーマンも一緒に♪

 

 

 

 

 

そしてちらっと見えるピンク色のバラ・・・・

それが今回紹介させていただくバラになるのですが

詳細は少々お待ちくださいませ(‘ ‘)

 

 

 

 

そして、

萬華園さんのロゴにもなっている立派なお髭のお父様・・・・

 

 

 

 

手打ちのお蕎麦をごちそうしてくれました><

 

 

 

細くて均等で、

コシがあってすごく美味しかったです!

組合にも参加しているということもあり、

腕前はプロ・・・・(゜゜)

 

たくさん頂いてしまいました。笑

 

 

ごちそうさまでした^^!

 

 

 

そして、バラ園のガードマン、みーちゃんにも

今年もご挨拶。

 

 

かわいい♡

 

 

 

本当に素敵な時間を過ごさせてもらったなぁと、

そして後日、嬉しいお届けが・・・・・

 

 

ずらっと並ぶ萬華園さんの箱の中に、

 

 

花智さまサンプル岡さんへ

 

の文字、中には可愛いバラちゃん達が><

 

みゆきさん、本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しいです!

 

 

 

 

水上げチームの方が、岡の箱あったよ~!

と、休憩中だったのにも関わらず

お湯も準備してくれていて

水上げしてくれて・・・・・・

 

こちらにも感動というか、嬉しさがこみあげてくると言いますか

優しい人に囲まれているなぁと。

 

みなさんありがとうございます。

 

 

 

フロアに戻るとみんなで香りを嗅いだり

このお花、こうなんだね!とか

可愛い~とか、楽しく盛り上がり♪

 

お花の力って凄いんだなぁと!

 

 

 

 

みんなで癒しの時間を過ごさせて頂きました!

 

 

社内にもすぐさま飾らしていただきました~

 

 

 

 

 

 

かわいい、きれい・・・・

 

 

ふぅ、ってなっちゃいます。笑

 

 

今年で3年目になりますが、いつ見ても可愛いバラで

皆さまのお人柄にも惹かれるものがあるなぁと感じています。

 

 

萬華園のみなさま、そして世田谷花卉のカネコさん

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.10.07
【岡ブログ更新♪】「萬華園さんに行ってきました!」の巻

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!岡です♪

 

気温の差が大きく、秋になったのだなぁと感じることが多くなってきました。

 

 

つい先日、今年もオンラインショップの企画でお世話になる

【萬華園】さんに行かせて頂いたのですが

綺麗にコスモスが咲いていて感動しました!

 

 

 

 

そうなんです、

 

 

今年も行ってきました!

 

 

 

長野県上伊那郡、

森谷さんがバラを栽培する萬華園さんです\(^o^)/

 

 

 

このたび、同行してくれたのは

土曜日ブログ担当ギーマン、カメラマンさん

そして、

世田谷花卉のカネコさん♪

 

青い爽やかな世田谷花卉ポロシャツを着て

バラの香りを嗅いでおります(*^_^*)

 

 

ギーマンも一緒に♪

 

 

 

 

 

そしてちらっと見えるピンク色のバラ・・・・

それが今回紹介させていただくバラになるのですが

詳細は少々お待ちくださいませ(‘ ‘)

 

 

 

 

そして、

萬華園さんのロゴにもなっている立派なお髭のお父様・・・・

 

 

 

 

手打ちのお蕎麦をごちそうしてくれました><

 

 

 

細くて均等で、

コシがあってすごく美味しかったです!

組合にも参加しているということもあり、

腕前はプロ・・・・(゜゜)

 

たくさん頂いてしまいました。笑

 

 

ごちそうさまでした^^!

 

 

 

そして、バラ園のガードマン、みーちゃんにも

今年もご挨拶。

 

 

かわいい♡

 

 

 

本当に素敵な時間を過ごさせてもらったなぁと、

そして後日、嬉しいお届けが・・・・・

 

 

ずらっと並ぶ萬華園さんの箱の中に、

 

 

花智さまサンプル岡さんへ

 

の文字、中には可愛いバラちゃん達が><

 

みゆきさん、本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しいです!

 

 

 

 

水上げチームの方が、岡の箱あったよ~!

と、休憩中だったのにも関わらず

お湯も準備してくれていて

水上げしてくれて・・・・・・

 

こちらにも感動というか、嬉しさがこみあげてくると言いますか

優しい人に囲まれているなぁと。

 

みなさんありがとうございます。

 

 

 

フロアに戻るとみんなで香りを嗅いだり

このお花、こうなんだね!とか

可愛い~とか、楽しく盛り上がり♪

 

お花の力って凄いんだなぁと!

 

 

 

 

みんなで癒しの時間を過ごさせて頂きました!

 

 

社内にもすぐさま飾らしていただきました~

 

 

 

 

 

 

かわいい、きれい・・・・

 

 

ふぅ、ってなっちゃいます。笑

 

 

今年で3年目になりますが、いつ見ても可愛いバラで

皆さまのお人柄にも惹かれるものがあるなぁと感じています。

 

 

萬華園のみなさま、そして世田谷花卉のカネコさん

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

 

Facebook