• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.05
【てっさんブログ更新♪】「最高のバラです」の巻

 

ついに始まりました!

 

 

スタッフブログで毎週お知らせしているオンラインショップの「2019良い夫婦の日」特集ー!

今回も世田谷花きさんのご協力で萬華園さんに直接伺って、最高のバラを使わせて頂きました。

ありがとうございます(^^)!!!

 

 

 

どーも。今回も留守番の“てっさん”です。

一度は行ってみたい…(-_-;)

 

 

 

 

去年も萬華園さんのバラをご紹介させてもらって、

 

 

柔らかい色合いのストロベリーモンローウォーク。

 

これも超綺麗でしたよ!

 

 

 

 

 

今回はスプレーバラのオリジナル品種「ペッパーベリー」!

 

 

パキッとした色と淡い色が合わさってハッキリ言って超キレイ!!!

 

なんてったって名前がいい!

何回も言いたくなる響き(^^)。

 

 

 

 

 

 

ペッパーベリーの花束。

 

 

ふんわり丸く可愛いっすね!

よく見るとラッピングもバラの顔がちゃんと見えるように中の方にまで

折り込んでますね(゜-゜)

 

 

 

良い夫婦に合わせてリボンも大きいのを二つ!

 

 

 

同じスタッフの僕が言うのも変ですが、

よくこの花束考えたなぁと。

オシャレだなぁ~って感心してしまう…( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

僕はといいますと、、、

 

 

まかせてください。チラシの印刷。

相棒の複合機がガッシャンガッシャン頑張っております!

 

 

 

 

 

 

ぜひ!ぜひ一度手に取ってほしい花束です!!!

ほんと綺麗だから!

 

 

 

スプレーバラは花持ちも抜群に良いのでオススメですよ!

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

萬華園さん、世田谷花きさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.05
【てっさんブログ更新♪】「最高のバラです」の巻

 

ついに始まりました!

 

 

スタッフブログで毎週お知らせしているオンラインショップの「2019良い夫婦の日」特集ー!

今回も世田谷花きさんのご協力で萬華園さんに直接伺って、最高のバラを使わせて頂きました。

ありがとうございます(^^)!!!

 

 

 

どーも。今回も留守番の“てっさん”です。

一度は行ってみたい…(-_-;)

 

 

 

 

去年も萬華園さんのバラをご紹介させてもらって、

 

 

柔らかい色合いのストロベリーモンローウォーク。

 

これも超綺麗でしたよ!

 

 

 

 

 

今回はスプレーバラのオリジナル品種「ペッパーベリー」!

 

 

パキッとした色と淡い色が合わさってハッキリ言って超キレイ!!!

 

なんてったって名前がいい!

何回も言いたくなる響き(^^)。

 

 

 

 

 

 

ペッパーベリーの花束。

 

 

ふんわり丸く可愛いっすね!

よく見るとラッピングもバラの顔がちゃんと見えるように中の方にまで

折り込んでますね(゜-゜)

 

 

 

良い夫婦に合わせてリボンも大きいのを二つ!

 

 

 

同じスタッフの僕が言うのも変ですが、

よくこの花束考えたなぁと。

オシャレだなぁ~って感心してしまう…( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

僕はといいますと、、、

 

 

まかせてください。チラシの印刷。

相棒の複合機がガッシャンガッシャン頑張っております!

 

 

 

 

 

 

ぜひ!ぜひ一度手に取ってほしい花束です!!!

ほんと綺麗だから!

 

 

 

スプレーバラは花持ちも抜群に良いのでオススメですよ!

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

萬華園さん、世田谷花きさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

Facebook