• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.04
【岡ブログ更新♪】「素敵夫婦のDANDY ROSE」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方もこんにちは~

 

最近、いろいろなご縁に恵まれているなぁと

思う事が増えてきました、岡です(゜゜)

 

 

その中の一つとして、とあるパリコレを目指す番組で

花束が出演する機会がありまして

いろいろなご縁があっての事ですが

やっぱりこういう形で自分の花束を見られるって嬉しいなぁと、

恵まれているなぁと、しみじみ思いました(..)

 

 

 

メディア関係やブライダルなど

(もちろん通常業務もですが)

どうやってお花が活躍しているか、

どうやって映るのか、大丈夫だったのかと

わが子を見るようにワクワクしながら観てしまいます^^

 

今回も花智の担当の方と見て、お話して

またお勉強になった事がありました(‘ ‘)

 

 

次になにか機会があった時は

経験を活かしていければな、と思います。

 

 

 

そして今回はもう一つ、

素敵なご縁のお話をさせて頂こうかと思います♪

 

以前に少しだけお話させて頂いた【DANDY ROSE】の企画ですが

 

 

ついに!

 

 

11月1日からオンラインショップがスタート致しました\(^o^)/

 

 

いえーい♪

 

以前のブログはコチラ→「萬華園さんに行ってきました!」の巻

 

 

 

 

今回のお花はペッパーベリーという名前のスプレーバラ♡

萬華園さんのオリジナル品種です。

 

 

 

パキッとした明るいピンクに、

白いフチがとってもキュートなんです><

 

よーく見ると、赤い点々が集まっていて、

それがペッパーベリーに似ているから名付けられたのだとか。

その他にも理由があるのですが、それはぜひオンラインショップの方で

読んで頂けると嬉しいです^^!

 

 

 

そう、今回の花束は

 

『記念日にお花を楽しみたい』

 

そんな想いから考えた花束になっていて、

センタークロスとしても飾れる仕様になっています。

 

 

 

 

いい夫婦の日だしお花なんか飾ってみたりしちゃおうかな♪とか

ちょっと自分で飾って、気分上げたいなって思って、とか

 

お花を共有する楽しさだったり、

そんな有意義な時間を過ごしてほしいなって思ったり・・・

 

自分でお花を楽しみたいって思っている方も多いのではないかなぁと思ったので

考えさせて頂きました(゜゜)♪

 

お花ってちょっとハードルが高い気がするし、

プレゼントで頂くものって考えが強いですが

これなら気軽にトライできるのではないのかなぁと。

 

 

もちろん、

 

もちろん!

 

プレゼントにもオススメですヽ(^o^)丿

お花をもらって喜ばない人はいませんから♪

 

ぜひ、日頃の想いを込めて『ゆるぎないバラDANDY ROSE』を

大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

本当に、素敵なバラを紹介してくださった

世田谷花卉の方々、そして萬華園の皆さんには感謝です!

 

ぜひ、ストーリーと共にお楽しみ下さい♪

 

 

 

花智オンラインショップ「DANDY ROSE」

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.11.04
【岡ブログ更新♪】「素敵夫婦のDANDY ROSE」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方もこんにちは~

 

最近、いろいろなご縁に恵まれているなぁと

思う事が増えてきました、岡です(゜゜)

 

 

その中の一つとして、とあるパリコレを目指す番組で

花束が出演する機会がありまして

いろいろなご縁があっての事ですが

やっぱりこういう形で自分の花束を見られるって嬉しいなぁと、

恵まれているなぁと、しみじみ思いました(..)

 

 

 

メディア関係やブライダルなど

(もちろん通常業務もですが)

どうやってお花が活躍しているか、

どうやって映るのか、大丈夫だったのかと

わが子を見るようにワクワクしながら観てしまいます^^

 

今回も花智の担当の方と見て、お話して

またお勉強になった事がありました(‘ ‘)

 

 

次になにか機会があった時は

経験を活かしていければな、と思います。

 

 

 

そして今回はもう一つ、

素敵なご縁のお話をさせて頂こうかと思います♪

 

以前に少しだけお話させて頂いた【DANDY ROSE】の企画ですが

 

 

ついに!

 

 

11月1日からオンラインショップがスタート致しました\(^o^)/

 

 

いえーい♪

 

以前のブログはコチラ→「萬華園さんに行ってきました!」の巻

 

 

 

 

今回のお花はペッパーベリーという名前のスプレーバラ♡

萬華園さんのオリジナル品種です。

 

 

 

パキッとした明るいピンクに、

白いフチがとってもキュートなんです><

 

よーく見ると、赤い点々が集まっていて、

それがペッパーベリーに似ているから名付けられたのだとか。

その他にも理由があるのですが、それはぜひオンラインショップの方で

読んで頂けると嬉しいです^^!

 

 

 

そう、今回の花束は

 

『記念日にお花を楽しみたい』

 

そんな想いから考えた花束になっていて、

センタークロスとしても飾れる仕様になっています。

 

 

 

 

いい夫婦の日だしお花なんか飾ってみたりしちゃおうかな♪とか

ちょっと自分で飾って、気分上げたいなって思って、とか

 

お花を共有する楽しさだったり、

そんな有意義な時間を過ごしてほしいなって思ったり・・・

 

自分でお花を楽しみたいって思っている方も多いのではないかなぁと思ったので

考えさせて頂きました(゜゜)♪

 

お花ってちょっとハードルが高い気がするし、

プレゼントで頂くものって考えが強いですが

これなら気軽にトライできるのではないのかなぁと。

 

 

もちろん、

 

もちろん!

 

プレゼントにもオススメですヽ(^o^)丿

お花をもらって喜ばない人はいませんから♪

 

ぜひ、日頃の想いを込めて『ゆるぎないバラDANDY ROSE』を

大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

本当に、素敵なバラを紹介してくださった

世田谷花卉の方々、そして萬華園の皆さんには感謝です!

 

ぜひ、ストーリーと共にお楽しみ下さい♪

 

 

 

花智オンラインショップ「DANDY ROSE」

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook