• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.26
【専務ブログ更新♪】「年の瀬」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

本日は1226

明日が仕事納めという会社も多いと思います。

 

 

今年も一年、大変お疲れさまでした。

 

 

我が社は年末も休まず営業しております。

お花のご用意が必要でしたら、いつでもご連絡くださいませ‼︎

 

 

 

 

 

 

私、専務は今年も師走に入ってから数多くの忘年会に出席させていただきました。

お取引先様、各種団体、地元など関係の会、等々

いろんな場に同席させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方たちが集まるところに身をおく事は

いろんな情報をいただけると同時に、

いろいろと前向きに取り組むためのパワーをいただく機会にもなります。

 

もちろん前向きな話もあればマイナスな話もあります。

 

いろんな現実を知る機会であり、

将来に向けての夢や希望、やりがい、

様々な話ができる事は、人との対話の中から得られるものだといつも実感します。

 

 

今年も残り6日となりましたが、

あと何度か忘年会に出席する機会があります。

 

 

その場でもまた、たくさんの人たちと交流しながら、

有意義な時間を過ごすことができたらと思います。

 

 

 

 

 

そして気がついたら、今年最後の専務ブログでした。

今年も1年、専務ブログを読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

来年もいろんな情報や近況を報告しながら、

皆さんと繋がっていけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまたここでお会いしましょう(^^)

 

 

 

 

 

良いお時をお迎えください

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.26
【専務ブログ更新♪】「年の瀬」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

本日は1226

明日が仕事納めという会社も多いと思います。

 

 

今年も一年、大変お疲れさまでした。

 

 

我が社は年末も休まず営業しております。

お花のご用意が必要でしたら、いつでもご連絡くださいませ‼︎

 

 

 

 

 

 

私、専務は今年も師走に入ってから数多くの忘年会に出席させていただきました。

お取引先様、各種団体、地元など関係の会、等々

いろんな場に同席させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方たちが集まるところに身をおく事は

いろんな情報をいただけると同時に、

いろいろと前向きに取り組むためのパワーをいただく機会にもなります。

 

もちろん前向きな話もあればマイナスな話もあります。

 

いろんな現実を知る機会であり、

将来に向けての夢や希望、やりがい、

様々な話ができる事は、人との対話の中から得られるものだといつも実感します。

 

 

今年も残り6日となりましたが、

あと何度か忘年会に出席する機会があります。

 

 

その場でもまた、たくさんの人たちと交流しながら、

有意義な時間を過ごすことができたらと思います。

 

 

 

 

 

そして気がついたら、今年最後の専務ブログでした。

今年も1年、専務ブログを読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

来年もいろんな情報や近況を報告しながら、

皆さんと繋がっていけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまたここでお会いしましょう(^^)

 

 

 

 

 

良いお時をお迎えください

 

 

 

 

Facebook