• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.27
【リッシュ ブログ更新♪】「2019ラストは🧚‍♂️」の巻

こんにちは🌞

もろちゃんです🧚‍♂️

リッシュのブログ今年ラストとなりました🥺

2019年私のラストブログはディズニー🦄

12月は暖かい日が多かったせいか

ディズニーのチューリップが1週間くらい前はまだツボミだったのに

次に行った時はとっても綺麗に咲いてました😳😳ほんとに可愛いくてテンション上がりました😍

このチューリップを見て今年もあと少し頑張ろうと思いました🧚‍♂️

2019年もたくさんのお客さんやお花に出会えとても幸せな1年となりました🌞

ありがとうございました😌

2020年も素晴らしい1年にしていきたいと思います🥰楽しみです🎶

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.27
【リッシュ ブログ更新♪】「2019ラストは🧚‍♂️」の巻

こんにちは🌞

もろちゃんです🧚‍♂️

リッシュのブログ今年ラストとなりました🥺

2019年私のラストブログはディズニー🦄

12月は暖かい日が多かったせいか

ディズニーのチューリップが1週間くらい前はまだツボミだったのに

次に行った時はとっても綺麗に咲いてました😳😳ほんとに可愛いくてテンション上がりました😍

このチューリップを見て今年もあと少し頑張ろうと思いました🧚‍♂️

2019年もたくさんのお客さんやお花に出会えとても幸せな1年となりました🌞

ありがとうございました😌

2020年も素晴らしい1年にしていきたいと思います🥰楽しみです🎶

 

 

 

 

Facebook