• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.13
【岡ブログ更新♪】「おめでたい」の巻

おはようの方もうこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です♪

 

 

気がつけばもう1月も3週目!

 

 

このペースで今年もサクサクと

一年が過ぎて行ってしまう気がします笑

 

 

 

前回のブログでチラッと載せたこの活け込み…

 

 

 

 

マーザズオリエンタルさんに

お正月用の活け込みとして納品させて頂きました♪

 

 

 

今回は炭を入れてみたり、

ストレリチア、松を入れてみたりと

お正月を意識した活け込みにしてきました(*´`*)

 

 

 

 

おめでたい雰囲気になっているでしょうか\( ˙▿︎˙ )/

 

 

そんな今日もおめでたい日!

 

成人の日!

 

新成人のみなさま、おめでとうございます♪

 

 

 

 

今年も新成人の子からヘアパーツの依頼を受けて

制作しました!

 

 

ポンポンマム、シンビジウム可愛いです

 

 

 

 

やっぱり生花の方が写真映りが良いので

大切な日には生花がオススメです(*´`*)

 

 

 

一日無事に保ちますようにー!!!!

 

それでは、寒くなってきましたので

みなさまお体にはお気をつけ下さい\(´ω` )/

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

Facebook

ブログ

2020.01.13
【岡ブログ更新♪】「おめでたい」の巻

おはようの方もうこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です♪

 

 

気がつけばもう1月も3週目!

 

 

このペースで今年もサクサクと

一年が過ぎて行ってしまう気がします笑

 

 

 

前回のブログでチラッと載せたこの活け込み…

 

 

 

 

マーザズオリエンタルさんに

お正月用の活け込みとして納品させて頂きました♪

 

 

 

今回は炭を入れてみたり、

ストレリチア、松を入れてみたりと

お正月を意識した活け込みにしてきました(*´`*)

 

 

 

 

おめでたい雰囲気になっているでしょうか\( ˙▿︎˙ )/

 

 

そんな今日もおめでたい日!

 

成人の日!

 

新成人のみなさま、おめでとうございます♪

 

 

 

 

今年も新成人の子からヘアパーツの依頼を受けて

制作しました!

 

 

ポンポンマム、シンビジウム可愛いです

 

 

 

 

やっぱり生花の方が写真映りが良いので

大切な日には生花がオススメです(*´`*)

 

 

 

一日無事に保ちますようにー!!!!

 

それでは、寒くなってきましたので

みなさまお体にはお気をつけ下さい\(´ω` )/

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

Facebook