• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.02.08
【ギーマンブログ更新♪】 「もうこんな時期か?」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

とても変な表現ですが、二月に入り寒い日も増えてきました。

 

暦のうえでは、もう春です。

 

世間ではコロナウイルスで大変です。武漢も大変な事になっているみたいです。三国志でいえば江夏のあたりみたいです。

 

会社の近くの公園を通った際河津桜に芽がふいているのを発見、近くに寄ってみると花が少し咲いていました。たしか去年は三月に満開でしたのでだいぶ早いのかなと感じました。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2020.02.08
【ギーマンブログ更新♪】 「もうこんな時期か?」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

とても変な表現ですが、二月に入り寒い日も増えてきました。

 

暦のうえでは、もう春です。

 

世間ではコロナウイルスで大変です。武漢も大変な事になっているみたいです。三国志でいえば江夏のあたりみたいです。

 

会社の近くの公園を通った際河津桜に芽がふいているのを発見、近くに寄ってみると花が少し咲いていました。たしか去年は三月に満開でしたのでだいぶ早いのかなと感じました。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook