• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.02.11
【てっさんブログ更新♪】「素晴らしき日」の巻

 

なんちゅう良い天気だ。

完っ璧な快晴。

気分も上々ですよ。

 

 

プラス、

 

 

やってきました!

フラワーギフトカタログ!

待ちに待って待ちこがれ、待ち待ちに待ったカタログ!

 

どーも。テンションぐいぐい上昇“てっさん”です。

やっと来た~ぁ

これ全部家に持って帰って床に敷き詰めたいくらい嬉しい(゚∀゚)

 

 

 

検品するのに開けるんですけど、何回やってもこの瞬間がたまらないっすわ。。。

 

 

最高なので別角度でもう一枚。

 

 

 

おぉ!綺麗に載ってる載ってる(^^)

本番前に色を確かめてるので当たり前ですが、実際見るとやっぱホッとします。

 

 

 

 

↑写真のページが全部高額な品物ですが¥3000~もたくさん載ってます。

 

↓このカタログを通して好きになった墓束も載ってますよ~!

 

 

 

スタートから一緒に作ってた相棒はなんと、このめでたい日にお休み。

あいつ絶対バチ当たるな(-_-)

 

 

 

この倉庫!

美しい。

おれには宝物の山に見えますよ(*ノェノ)

テンション上がるわー。

 

 

 

やっぱ一番風呂は社長だな。

一発目に社長に目通してもらってから配布していきたいと思います!

オンラインも今、同時に調整中なので、3/1ぐらいにリリースかなぁ(^^)

 

 

 

 

まぁまぁまぁ、武器が手元に来たっていうだけで、

戦はこれから。って形だから浮かれてらんないけど、

 

 

はっきし言って

楽しみだ!!!

 

 

 

 

ではでは。

 

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2020.02.11
【てっさんブログ更新♪】「素晴らしき日」の巻

 

なんちゅう良い天気だ。

完っ璧な快晴。

気分も上々ですよ。

 

 

プラス、

 

 

やってきました!

フラワーギフトカタログ!

待ちに待って待ちこがれ、待ち待ちに待ったカタログ!

 

どーも。テンションぐいぐい上昇“てっさん”です。

やっと来た~ぁ

これ全部家に持って帰って床に敷き詰めたいくらい嬉しい(゚∀゚)

 

 

 

検品するのに開けるんですけど、何回やってもこの瞬間がたまらないっすわ。。。

 

 

最高なので別角度でもう一枚。

 

 

 

おぉ!綺麗に載ってる載ってる(^^)

本番前に色を確かめてるので当たり前ですが、実際見るとやっぱホッとします。

 

 

 

 

↑写真のページが全部高額な品物ですが¥3000~もたくさん載ってます。

 

↓このカタログを通して好きになった墓束も載ってますよ~!

 

 

 

スタートから一緒に作ってた相棒はなんと、このめでたい日にお休み。

あいつ絶対バチ当たるな(-_-)

 

 

 

この倉庫!

美しい。

おれには宝物の山に見えますよ(*ノェノ)

テンション上がるわー。

 

 

 

やっぱ一番風呂は社長だな。

一発目に社長に目通してもらってから配布していきたいと思います!

オンラインも今、同時に調整中なので、3/1ぐらいにリリースかなぁ(^^)

 

 

 

 

まぁまぁまぁ、武器が手元に来たっていうだけで、

戦はこれから。って形だから浮かれてらんないけど、

 

 

はっきし言って

楽しみだ!!!

 

 

 

 

ではでは。

 

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook