• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.02.29
【ギーマンブログ更新♪】「越前」の巻

世間では、コロナウイルスの話題で持ち切りです。

 

学校も休校になり何が何だかよく解らない様相を呈しています。

独り歩きしているウワサもあるでしょう。右往左往しないようにしたいと思います。

 

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

色々な花も咲き始め、水仙の花も咲いています。

 

写真は越前水仙です。

 

仕入れの仕事を始めたころ、前任者から越前入れとけと言われ何が何だか解らなかった事を思いだします。

 

情報の取捨選択するためには、知識も大事だと改めて思う次第です。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook

ブログ

2020.02.29
【ギーマンブログ更新♪】「越前」の巻

世間では、コロナウイルスの話題で持ち切りです。

 

学校も休校になり何が何だかよく解らない様相を呈しています。

独り歩きしているウワサもあるでしょう。右往左往しないようにしたいと思います。

 

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

色々な花も咲き始め、水仙の花も咲いています。

 

写真は越前水仙です。

 

仕入れの仕事を始めたころ、前任者から越前入れとけと言われ何が何だか解らなかった事を思いだします。

 

情報の取捨選択するためには、知識も大事だと改めて思う次第です。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook