• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.12
【専務ブログ更新♪】「怒涛のひと月」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

新型コロナウイルスの影響で仕事・私生活共に混乱している方も多い事と思います。

 

大変なときに失礼します。

 

 

少し息抜きのつもりで、

花智スタッフブログ

with more

にお付き合いください‼︎

 

 

私、専務は怒涛のひと月を過ごしました。

2月のスケジュールは詰め込み過ぎのように思いましたが、

何とかなるものですねー!

 

 

しかしその分のお土産をもらってしまったかのように、

2月末から3月にかけて体調を崩してしまい、

日に日に悪化してしまいました。

 

 

微熱が下がらず、

喉の痛み、咳、鼻水、頭痛

そして膝の痛み??? 何故か?

 

一通りの風邪症状が降りかかって来て

 

もしかして・・・

流行りのものにかかってしまったかと不安にもなる程でしたが、

検査の結果は気管支炎との診断でしたので一安心しました。

 

 

話をしようと思うと咳が止まらなくなってしまうので、

ほとんど家族とも会話も出来ず、

電話に出てもむせてしまって

相手の方に聞き苦しい思いをさせてしまったりと・・・

 

 

申し訳ないやら、寂しいやら

 

 

 

3月前半に予定していた仕事の予定もすべてキャンセルさせていただきました。

沢山の方に大変ご迷惑をおかけしました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

私以外にも体調を崩し不安に感じている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

テレビを見ていると不安を煽るような情報ばかりです。

 

不運にも新型コロナウイルスにかかってしまった方の中にも既に治っている方もあの感染者数の中には含まれています。

ようやく退院された方の人数を公表してくれるようにはなりました。

 

 

なかなか実態を掴むのは難しいのかもしれませんが、どこかで正しい数字を開示してほしいですね。

 

 

それを聞いて安心したいのではなく、

その事実を知った上で、

どのように感染を予防するかを考えたいものです。

 

 

普段何気なくある、

日々の当たり前や

健康である事が

本当にありがたい事だと実感します。

 

 

 

 

 

だいぶ暖かい日が増えて来ましたが、まだまだ季節の変わり目です。

みなさん体調管理には気をつけてください。

私みたいにならないように‼︎

 

 

来週は元気いっぱいで、またみなさんと

ここでお会いしたいと思います

 

 

今週も最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

Facebook

ブログ

2020.03.12
【専務ブログ更新♪】「怒涛のひと月」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

新型コロナウイルスの影響で仕事・私生活共に混乱している方も多い事と思います。

 

大変なときに失礼します。

 

 

少し息抜きのつもりで、

花智スタッフブログ

with more

にお付き合いください‼︎

 

 

私、専務は怒涛のひと月を過ごしました。

2月のスケジュールは詰め込み過ぎのように思いましたが、

何とかなるものですねー!

 

 

しかしその分のお土産をもらってしまったかのように、

2月末から3月にかけて体調を崩してしまい、

日に日に悪化してしまいました。

 

 

微熱が下がらず、

喉の痛み、咳、鼻水、頭痛

そして膝の痛み??? 何故か?

 

一通りの風邪症状が降りかかって来て

 

もしかして・・・

流行りのものにかかってしまったかと不安にもなる程でしたが、

検査の結果は気管支炎との診断でしたので一安心しました。

 

 

話をしようと思うと咳が止まらなくなってしまうので、

ほとんど家族とも会話も出来ず、

電話に出てもむせてしまって

相手の方に聞き苦しい思いをさせてしまったりと・・・

 

 

申し訳ないやら、寂しいやら

 

 

 

3月前半に予定していた仕事の予定もすべてキャンセルさせていただきました。

沢山の方に大変ご迷惑をおかけしました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

私以外にも体調を崩し不安に感じている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

テレビを見ていると不安を煽るような情報ばかりです。

 

不運にも新型コロナウイルスにかかってしまった方の中にも既に治っている方もあの感染者数の中には含まれています。

ようやく退院された方の人数を公表してくれるようにはなりました。

 

 

なかなか実態を掴むのは難しいのかもしれませんが、どこかで正しい数字を開示してほしいですね。

 

 

それを聞いて安心したいのではなく、

その事実を知った上で、

どのように感染を予防するかを考えたいものです。

 

 

普段何気なくある、

日々の当たり前や

健康である事が

本当にありがたい事だと実感します。

 

 

 

 

 

だいぶ暖かい日が増えて来ましたが、まだまだ季節の変わり目です。

みなさん体調管理には気をつけてください。

私みたいにならないように‼︎

 

 

来週は元気いっぱいで、またみなさんと

ここでお会いしたいと思います

 

 

今週も最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

Facebook