• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.23
【岡ブログ更新♪】「一週間のお花たち」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(*’ω’*)

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

まだまだ寒さが続きそうですね!

 

みなさんお変わりなくお元気でしょうか?

 

 

岡はというとバタバタした一週間を

ぱぁぁぁぁっと駆け抜けた気がします(‘_’)

 

とある場所へ行ってきたのですが

そのことはまた今度お話させてもらえればと・・・!

 

お写真少しどうぞ~

 

 

 

そんな中でも一週間、

思い出というか

記憶に残る仕事をさせていただいて

花束だったり

 

 

アレンジメントだったり

 

 

 

なかなか注文までの経緯だったり

エピソードと触れ合う機会が少ないので

やはり話を聞けるって貴重だなぁと感じてお仕事を

させて頂きました!

 

 

そんなこんなパタパタと過ぎた一週間。

街で見かけるお花も、桃から桜に・・・

 

ムスカリも出てきて

 

 

春を感じることが増えた気がします!

 

 

あともう少しで春本番が来るのでしょうか?

 

 

楽しみです(#^^#)

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.03.23
【岡ブログ更新♪】「一週間のお花たち」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(*’ω’*)

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

まだまだ寒さが続きそうですね!

 

みなさんお変わりなくお元気でしょうか?

 

 

岡はというとバタバタした一週間を

ぱぁぁぁぁっと駆け抜けた気がします(‘_’)

 

とある場所へ行ってきたのですが

そのことはまた今度お話させてもらえればと・・・!

 

お写真少しどうぞ~

 

 

 

そんな中でも一週間、

思い出というか

記憶に残る仕事をさせていただいて

花束だったり

 

 

アレンジメントだったり

 

 

 

なかなか注文までの経緯だったり

エピソードと触れ合う機会が少ないので

やはり話を聞けるって貴重だなぁと感じてお仕事を

させて頂きました!

 

 

そんなこんなパタパタと過ぎた一週間。

街で見かけるお花も、桃から桜に・・・

 

ムスカリも出てきて

 

 

春を感じることが増えた気がします!

 

 

あともう少しで春本番が来るのでしょうか?

 

 

楽しみです(#^^#)

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

 

 

Facebook