• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.28
【ギーマンブログ更新♪】「開花2」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

コロナ問題で外出自粛モードの世間ですが、植物は成長しています。

 

開花宣言が出て少しでも明かるいニュースがでればと思っていましたが、なかなかうまくゆかないみたいです。土曜日から東京は外出自粛となりました。

 

開花宣言がでて一応桜を見に小田原まで行ってきました。伊豆半島のつけねなので東京より開花しているかとおもいましが、残念なことに東京のほうが開花していました。

 

 

色々な事が取りざたされていますが、マスクはもちろんですが、気持ちをしっかりもつ心の健康をもつ事と、基礎体力だと思っています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2020.03.28
【ギーマンブログ更新♪】「開花2」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

コロナ問題で外出自粛モードの世間ですが、植物は成長しています。

 

開花宣言が出て少しでも明かるいニュースがでればと思っていましたが、なかなかうまくゆかないみたいです。土曜日から東京は外出自粛となりました。

 

開花宣言がでて一応桜を見に小田原まで行ってきました。伊豆半島のつけねなので東京より開花しているかとおもいましが、残念なことに東京のほうが開花していました。

 

 

色々な事が取りざたされていますが、マスクはもちろんですが、気持ちをしっかりもつ心の健康をもつ事と、基礎体力だと思っています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook