• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.30
【岡ブログ更新♪】「伝えたいこと」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

 

金曜日のリッシュブログ“まっちゃん”のように

写真で旅行気分を味わう日々が続いております岡です(゜゜)

 

ちまたで流行りのエアー花見ならぬ

エアー旅行です(-ω-)/

 

去年プラプラと遊びに行った旅行の写真を見返しては

今年は何回旅行に行けるかなぁと、

先々の予定を構想しております。

 

 

 

 

早く落ち着く日々が戻ってほしいものです。

 

そんな3月も下旬になりましたが

そろそろ告知をスタートしたくなる“あの話題”の

時期がやってきました(‘ω’)

 

 

写真を見てピンときた方も居るのではないでしょうか?

 

 

あと2日でスタート・・・・と

鼻息荒く待っております。笑

 

 

 

 

早くお伝えできるといいなぁ~(*^-^*)

 

 

 

 

みなさんお身体には気を付けてください!

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2020.03.30
【岡ブログ更新♪】「伝えたいこと」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

 

金曜日のリッシュブログ“まっちゃん”のように

写真で旅行気分を味わう日々が続いております岡です(゜゜)

 

ちまたで流行りのエアー花見ならぬ

エアー旅行です(-ω-)/

 

去年プラプラと遊びに行った旅行の写真を見返しては

今年は何回旅行に行けるかなぁと、

先々の予定を構想しております。

 

 

 

 

早く落ち着く日々が戻ってほしいものです。

 

そんな3月も下旬になりましたが

そろそろ告知をスタートしたくなる“あの話題”の

時期がやってきました(‘ω’)

 

 

写真を見てピンときた方も居るのではないでしょうか?

 

 

あと2日でスタート・・・・と

鼻息荒く待っております。笑

 

 

 

 

早くお伝えできるといいなぁ~(*^-^*)

 

 

 

 

みなさんお身体には気を付けてください!

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook