• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.04.03
【リッシュ ブログ更新♪】「お家での楽しみ方」の巻

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

もろちゃんです🧚‍♂️

ウイルスが流行ってしまって、お出かけは控えなければいけない時は!!

お家で花活🌷

春もかわいいお花がたくさん❤

オススメはちゅーりっぷ🌞

種類がたくさんのちゅーりっぷ😍

私的にちゅーりっぷは2日目からがかわいい!!

入荷したてはまだ色も緑で小さくてかわいくなーいって思うんですが、次の日同じちゅーりっぷを見ると!みんなぷっくりかわいく開いてるんです😳😳

トキメキが止まらないです😆

かわいい💜❤💙💚

そしてお家の近くに大好きな乙女椿と桜がコラボレーションしてました🍭🦄

かわいいお花の紹介でした( ᵕᴗᵕ )

 

 

Facebook

ブログ

2020.04.03
【リッシュ ブログ更新♪】「お家での楽しみ方」の巻

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

もろちゃんです🧚‍♂️

ウイルスが流行ってしまって、お出かけは控えなければいけない時は!!

お家で花活🌷

春もかわいいお花がたくさん❤

オススメはちゅーりっぷ🌞

種類がたくさんのちゅーりっぷ😍

私的にちゅーりっぷは2日目からがかわいい!!

入荷したてはまだ色も緑で小さくてかわいくなーいって思うんですが、次の日同じちゅーりっぷを見ると!みんなぷっくりかわいく開いてるんです😳😳

トキメキが止まらないです😆

かわいい💜❤💙💚

そしてお家の近くに大好きな乙女椿と桜がコラボレーションしてました🍭🦄

かわいいお花の紹介でした( ᵕᴗᵕ )

 

 

Facebook