• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.04.07
【てっさんブログ更新♪】「夢完全にまぼろし」の巻

 

軒並み。

軒並みですよ。

 

イベント事や撮影関係のお話が軒並み自粛。

物日に合わせているので延期という選択肢は無く、事実上中止。

 

 

かろうじてお祝い行事等のご注文を頂いてますが、

 

 

めっきり減っちゃいましたね。。。

 

 

なので、

 

 

 

やることがなんもない!

 

 

どーも。スケジュールがぽっかり空いた“てっさん”です。

毎年この時期はポップやチラシやで何かと作業があるので、

ピントを合わせてたんですが、軒並み中止でぽっかりっす…。

 

 

 

 

まぁ。

まぁ、その分館内装飾のご提案を全力でいけたし、

 

 

オンラインショップの方にも時間を費やす事もできたし、

 

 

なにより、

変えよう変えようで伸び伸びになってしまってた名刺も今作ってます(-_-;)

 

 

 

 

自粛はキッツイけど、滅多にない整理整頓の時間と捉えて

気持ち切り替えよーっと。

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.04.07
【てっさんブログ更新♪】「夢完全にまぼろし」の巻

 

軒並み。

軒並みですよ。

 

イベント事や撮影関係のお話が軒並み自粛。

物日に合わせているので延期という選択肢は無く、事実上中止。

 

 

かろうじてお祝い行事等のご注文を頂いてますが、

 

 

めっきり減っちゃいましたね。。。

 

 

なので、

 

 

 

やることがなんもない!

 

 

どーも。スケジュールがぽっかり空いた“てっさん”です。

毎年この時期はポップやチラシやで何かと作業があるので、

ピントを合わせてたんですが、軒並み中止でぽっかりっす…。

 

 

 

 

まぁ。

まぁ、その分館内装飾のご提案を全力でいけたし、

 

 

オンラインショップの方にも時間を費やす事もできたし、

 

 

なにより、

変えよう変えようで伸び伸びになってしまってた名刺も今作ってます(-_-;)

 

 

 

 

自粛はキッツイけど、滅多にない整理整頓の時間と捉えて

気持ち切り替えよーっと。

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook