• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.04.09
【専務ブログ更新♪】「一体となって前進 」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先週の41日、

今年も無事に新入社員さんを迎え入れることができました。

本当に喜ばしいことと思います。

 

 

毎年、花智の育成担当チームが新入社員さん受け入れにあたり、

いろいろと配慮をしてくれて、

彼らが少しでも不安なく働き始められるように

社内の業務説明や指導、独自の研修の時間を設けてくれています。

本当に心強いと思うと同時に、ありがたい存在です。

 

 

 

 

 

これから先はそれぞれの配属先で仕事をスタートしていきますので、

育成担当チームだけではなく、会社のみんなで彼らを育てていきたいと思います^ ^

 

 

新入社員さんの受け入れは会社の成長・発展、

そして様々な会社にとっての課題を解決していくために大切な存在です。

 

 

ベテラン、中堅世代、若手社員さんが一体となって前に進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

毎年お世話になっている元CA(客室乗務員)であり、

企業研修講師の 友貴先生による新入社員研修は延期をせざるを

得ない状況となってしまいそうですが、

今できることから実行して、

長い目で人財育成を進めていきたいと思います。

 

 

 

↓↓↓昨年の研修の様子

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、今週もお身体に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.04.09
【専務ブログ更新♪】「一体となって前進 」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先週の41日、

今年も無事に新入社員さんを迎え入れることができました。

本当に喜ばしいことと思います。

 

 

毎年、花智の育成担当チームが新入社員さん受け入れにあたり、

いろいろと配慮をしてくれて、

彼らが少しでも不安なく働き始められるように

社内の業務説明や指導、独自の研修の時間を設けてくれています。

本当に心強いと思うと同時に、ありがたい存在です。

 

 

 

 

 

これから先はそれぞれの配属先で仕事をスタートしていきますので、

育成担当チームだけではなく、会社のみんなで彼らを育てていきたいと思います^ ^

 

 

新入社員さんの受け入れは会社の成長・発展、

そして様々な会社にとっての課題を解決していくために大切な存在です。

 

 

ベテラン、中堅世代、若手社員さんが一体となって前に進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

毎年お世話になっている元CA(客室乗務員)であり、

企業研修講師の 友貴先生による新入社員研修は延期をせざるを

得ない状況となってしまいそうですが、

今できることから実行して、

長い目で人財育成を進めていきたいと思います。

 

 

 

↓↓↓昨年の研修の様子

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、今週もお身体に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

Facebook