• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.04.11
【ギーマンブログ更新♪】「パフィオ」の巻

みなさんこんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

緊急事態宣言がでました。町の人もだいぶ減ってきました。今は本当の耐え時だと思います

 

 

パフィオもだいぶ成長してきました。まるで蛇のような伸び方です。

 

 

パフィオもきれいに咲きました。今耐えればよい事もあると思います。

頑張りましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook

ブログ

2020.04.11
【ギーマンブログ更新♪】「パフィオ」の巻

みなさんこんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

緊急事態宣言がでました。町の人もだいぶ減ってきました。今は本当の耐え時だと思います

 

 

パフィオもだいぶ成長してきました。まるで蛇のような伸び方です。

 

 

パフィオもきれいに咲きました。今耐えればよい事もあると思います。

頑張りましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook