• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2022.10.29
超久しぶり!親睦会ー!

ついにこの日がやってきました(^^)/

親睦会!

 

思いかえせばなんやかんやで3年…4年ぶり!?

遠すぎて記憶がさだかではございませんが、とにかく開催です^^

 

 

 

パーティグッズしかり

 

あ!定番の( ゚Д゚)!

 

ビンゴの景品も自転車あり、アップルウォッチありで豪華ですね!

叶屋さんからメロンも協賛で頂きました。ありがとうございます!!!

 

花智の親睦会は家族連れが多い為、めっちゃソフトドリンクを用意します。(写真はお茶ばっかですが…^-^;)

 

 

あ!新田おやじ久しぶり!

この写真、師弟関係みたいな絵柄ですきですね~

 

ちなみにこれが日本一うまい馬刺しです

 

 

社長の挨拶を約半数ぐらいの人が聞き(笑)、

 

 

なんか聞いてないからいーや!で乾杯~(笑)

うちっぽくていいですね^^

 

 

 

久しぶりの親睦会。

よかったですね♪

当日も朝から準備をしていた親睦会スタッフもお疲れさまです!

 

 

ちなみに僕はしっかりとちゃっかりと

ホットプレートをゲットしてお持ち帰りです。

あざす!

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2022.10.29
超久しぶり!親睦会ー!

ついにこの日がやってきました(^^)/

親睦会!

 

思いかえせばなんやかんやで3年…4年ぶり!?

遠すぎて記憶がさだかではございませんが、とにかく開催です^^

 

 

 

パーティグッズしかり

 

あ!定番の( ゚Д゚)!

 

ビンゴの景品も自転車あり、アップルウォッチありで豪華ですね!

叶屋さんからメロンも協賛で頂きました。ありがとうございます!!!

 

花智の親睦会は家族連れが多い為、めっちゃソフトドリンクを用意します。(写真はお茶ばっかですが…^-^;)

 

 

あ!新田おやじ久しぶり!

この写真、師弟関係みたいな絵柄ですきですね~

 

ちなみにこれが日本一うまい馬刺しです

 

 

社長の挨拶を約半数ぐらいの人が聞き(笑)、

 

 

なんか聞いてないからいーや!で乾杯~(笑)

うちっぽくていいですね^^

 

 

 

久しぶりの親睦会。

よかったですね♪

当日も朝から準備をしていた親睦会スタッフもお疲れさまです!

 

 

ちなみに僕はしっかりとちゃっかりと

ホットプレートをゲットしてお持ち帰りです。

あざす!

 

 

Facebook