• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.02
【なかしーブログ更新♪】「カッター職人のてっさん」の巻

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

二回目の投稿~~♪♪♪♪

やっぱ緊張するな~~笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は「カッター職人のてっさん」の話します!!笑

 

 

てっさんは仕事にかける思いが誰よりも強く、

お花のことに関してもすごい知識がある方です!!

てっさんの作るアレンジ、花祭壇はめっちゃ綺麗です!!

葉物の使い方にもすごいこだわりがあって、

とにかく無駄にしない人です。

けど、、、、、怒るとすごく怖いんです!!

ほんとに怖いです!!笑

 

 

 

17629790_1835858370073262_7848238235339606789_n

(最高の笑顔)

 

 

 

 

 

そんなてっさんは野球が大好きで野球部に入ってます!!笑

いやー野球にもすごい情熱持ってて一緒にプレーしてて楽しいです笑

去年の話になるんですけど、

野球部ができて初の対外試合がありました

てっさんが遅れて来たんですけど、

その時片手に缶ビールを持って登場してきました笑笑

最後らへんで代打で出たんですけど、

てっさんはフラフラ~~笑笑

たぶんその時にはもうボールなんか見えてなかったんだろうな~~笑

結果は三振だったかな~?笑

その試合はボロ負け!!笑

それ以来、てっさんは野球にかける思いが強くなり、

練習、練習試合増やし「大会にもでるぞ」と気合がはいってます!!笑

楽しみだ~~~~~笑

 

 

17634384_1835858380073261_7495412007904508655_n

 

 

 

 

 

実は、、、、、、、、てっさんは、、、、、、、

僕の高校のパイセン(先輩)なんです!!笑 

まさかでした!笑

俺のことパイセンって呼んでいいよって言われたけど、

怖くて呼べません!!!笑

 

 

 

 

そんなパイセンのブログもこれからも読んでください!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook

ブログ

2017.04.02
【なかしーブログ更新♪】「カッター職人のてっさん」の巻

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

二回目の投稿~~♪♪♪♪

やっぱ緊張するな~~笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は「カッター職人のてっさん」の話します!!笑

 

 

てっさんは仕事にかける思いが誰よりも強く、

お花のことに関してもすごい知識がある方です!!

てっさんの作るアレンジ、花祭壇はめっちゃ綺麗です!!

葉物の使い方にもすごいこだわりがあって、

とにかく無駄にしない人です。

けど、、、、、怒るとすごく怖いんです!!

ほんとに怖いです!!笑

 

 

 

17629790_1835858370073262_7848238235339606789_n

(最高の笑顔)

 

 

 

 

 

そんなてっさんは野球が大好きで野球部に入ってます!!笑

いやー野球にもすごい情熱持ってて一緒にプレーしてて楽しいです笑

去年の話になるんですけど、

野球部ができて初の対外試合がありました

てっさんが遅れて来たんですけど、

その時片手に缶ビールを持って登場してきました笑笑

最後らへんで代打で出たんですけど、

てっさんはフラフラ~~笑笑

たぶんその時にはもうボールなんか見えてなかったんだろうな~~笑

結果は三振だったかな~?笑

その試合はボロ負け!!笑

それ以来、てっさんは野球にかける思いが強くなり、

練習、練習試合増やし「大会にもでるぞ」と気合がはいってます!!笑

楽しみだ~~~~~笑

 

 

17634384_1835858380073261_7495412007904508655_n

 

 

 

 

 

実は、、、、、、、、てっさんは、、、、、、、

僕の高校のパイセン(先輩)なんです!!笑 

まさかでした!笑

俺のことパイセンって呼んでいいよって言われたけど、

怖くて呼べません!!!笑

 

 

 

 

そんなパイセンのブログもこれからも読んでください!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook