• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.03
【岡ブログ更新♪】「なにコレ、ママコレ母の日!」の巻

 

みなさんこんにちはー!岡です(^^)

桜の開花宣言が出てから寒い日が続いてますが…

お花の冷蔵庫と

本社の花壇はすっかり春色になりました\(^o^)/

 

17634426_1144671585654771_7891061752155388887_n

 

ピンクが可愛い季節ですねぇ^^♡

個人的に好きな色なので“可愛いなぁー”って思いながら

わき見しながら出勤するのが私のスタイル(笑)

 

前にもブログに書いたのですが…この花壇は後輩ちゃんたちが

管理や、季節ごとに植え替えをしてくれています。

もちろん、今年入ってきた新入社員の子達も花壇作りに参加することになります~♪

どんな花壇になるのか楽しみですね(^u^)!

 

前の記事→【花壇のおはなし】

 

 

それでそれで、今回はつーーーーーいに始まった

母の日の事を書こうかと!

 

つい先日ポスターも届きました!!!

 

17626650_1144666352321961_3343244849058698304_n

 

いえーい(*^^)v

 

今年の母の日は【ママコレ】がテーマ!

ママコレってなんぞや?と思った方~
私が少し解説します^^!!

 

たった一人だけの自分のお母さんを思い浮かべて
たくさんたくさん思い浮かべて選んでもらい
いつも以上に心のこもった母の日ギフトにしてもらおう!

 

そんな想いが込められた母の日企画のお名前♪

 

そしてママコレと言われるには理由があって

実は・・・

お母さんを思い浮かべながら選ぶ【ママコレチャート】

ってものが用意してあるのです(゜゜)!

6タイプのママに分かれるのですが、

そのママのタイプもそれぞれ個性的!笑

 

 

ぜひぜひ、遊ぶだけで良いので

トライしてみてはいかがでしょうか^^?

 

【ママコレへGO!】

 

ちなみに、自分は何ママになるかもやってみると

面白いかもしれませんよ(^u^)ムフフ

 

 

そんなこんなで始まった母の日ですが、
5月5日までだと早割があるみたいです!
そしてオンラインショップの会員登録すると
500円割引が使えるみたいなんです!!

 

 

これ、すっごくお得な情報なんで・・・・

お得な情報は最後にとっておきました。笑

 

なので、母の日はお早めにどうぞ^^!

 

1703_a4back_ver2

 

来週はどんなブログを書こうかな~

 

どうしようかな~

 

ん~

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

お楽しみに!笑

 

 

ではまたここでお会いしましょう^^!

 

Facebook

ブログ

2017.04.03
【岡ブログ更新♪】「なにコレ、ママコレ母の日!」の巻

 

みなさんこんにちはー!岡です(^^)

桜の開花宣言が出てから寒い日が続いてますが…

お花の冷蔵庫と

本社の花壇はすっかり春色になりました\(^o^)/

 

17634426_1144671585654771_7891061752155388887_n

 

ピンクが可愛い季節ですねぇ^^♡

個人的に好きな色なので“可愛いなぁー”って思いながら

わき見しながら出勤するのが私のスタイル(笑)

 

前にもブログに書いたのですが…この花壇は後輩ちゃんたちが

管理や、季節ごとに植え替えをしてくれています。

もちろん、今年入ってきた新入社員の子達も花壇作りに参加することになります~♪

どんな花壇になるのか楽しみですね(^u^)!

 

前の記事→【花壇のおはなし】

 

 

それでそれで、今回はつーーーーーいに始まった

母の日の事を書こうかと!

 

つい先日ポスターも届きました!!!

 

17626650_1144666352321961_3343244849058698304_n

 

いえーい(*^^)v

 

今年の母の日は【ママコレ】がテーマ!

ママコレってなんぞや?と思った方~
私が少し解説します^^!!

 

たった一人だけの自分のお母さんを思い浮かべて
たくさんたくさん思い浮かべて選んでもらい
いつも以上に心のこもった母の日ギフトにしてもらおう!

 

そんな想いが込められた母の日企画のお名前♪

 

そしてママコレと言われるには理由があって

実は・・・

お母さんを思い浮かべながら選ぶ【ママコレチャート】

ってものが用意してあるのです(゜゜)!

6タイプのママに分かれるのですが、

そのママのタイプもそれぞれ個性的!笑

 

 

ぜひぜひ、遊ぶだけで良いので

トライしてみてはいかがでしょうか^^?

 

【ママコレへGO!】

 

ちなみに、自分は何ママになるかもやってみると

面白いかもしれませんよ(^u^)ムフフ

 

 

そんなこんなで始まった母の日ですが、
5月5日までだと早割があるみたいです!
そしてオンラインショップの会員登録すると
500円割引が使えるみたいなんです!!

 

 

これ、すっごくお得な情報なんで・・・・

お得な情報は最後にとっておきました。笑

 

なので、母の日はお早めにどうぞ^^!

 

1703_a4back_ver2

 

来週はどんなブログを書こうかな~

 

どうしようかな~

 

ん~

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

お楽しみに!笑

 

 

ではまたここでお会いしましょう^^!

 

Facebook