• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.07.09
【なかしーブログ更新♪】「夏だーーーー✌️」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですねーーーー

夏の本番ですね!!!!

 

 

 

 

 

夏といえば、、、海、プール、かき氷、祭り、BBQ、

そして高校野球!!!

 

 

いよいよ始まりました夏の予選!!!

3年生にとって最後の大会!!

 

暑い夏も寒い冬もどんなに辛い練習もここまで乗り越えてきたことに自信と誇りを持って最後まで諦めず頑張って欲しいです!!!

 

 

 

 

 

高校野球懐かしいなー

今考えるとよく2年間半辞めずに頑張ったなーって思う笑

野球ってこんな辛かったっけ?なんでこんな走り込みしてんだ?なんのため?誰のため?部活に行きたくない。なんども辞めたくなった日もあった。

どんなに辛い練習でもどんなに体がボロボロになってもどんなに監督に怒られようともなんど辞めようとも野球が好きに変わりがなかった。。。

ただみんなと野球がしたかった。

fullsizerender

 

 

 

img_0020

 

 

だから続けられたのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに辛い練習でもいい。。。。

どんなに体がボロボロになってもいい。。。。。

どんなに監督に怒られてもいい。。。。。。

もう一回高校野球がしたい。。。。。。。

みんなと野球がしたい。。。。。。

img_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook

ブログ

2017.07.09
【なかしーブログ更新♪】「夏だーーーー✌️」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですねーーーー

夏の本番ですね!!!!

 

 

 

 

 

夏といえば、、、海、プール、かき氷、祭り、BBQ、

そして高校野球!!!

 

 

いよいよ始まりました夏の予選!!!

3年生にとって最後の大会!!

 

暑い夏も寒い冬もどんなに辛い練習もここまで乗り越えてきたことに自信と誇りを持って最後まで諦めず頑張って欲しいです!!!

 

 

 

 

 

高校野球懐かしいなー

今考えるとよく2年間半辞めずに頑張ったなーって思う笑

野球ってこんな辛かったっけ?なんでこんな走り込みしてんだ?なんのため?誰のため?部活に行きたくない。なんども辞めたくなった日もあった。

どんなに辛い練習でもどんなに体がボロボロになってもどんなに監督に怒られようともなんど辞めようとも野球が好きに変わりがなかった。。。

ただみんなと野球がしたかった。

fullsizerender

 

 

 

img_0020

 

 

だから続けられたのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに辛い練習でもいい。。。。

どんなに体がボロボロになってもいい。。。。。

どんなに監督に怒られてもいい。。。。。。

もう一回高校野球がしたい。。。。。。。

みんなと野球がしたい。。。。。。

img_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook