• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.10.23
【岡ブログ更新♪】「岡の萬華園さん訪問レポート!」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~!

こんにちは~岡です(*^^*)♪

 

いつもは小話をだらだら~っと書きますが
今日はすらっとスマートに!本題へまいりましょう!!

 

みなさんにたくさんお話したいことがあるんです♡

ものすっごくテンションがあがります(^v^)!

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

つい先日、長野県上伊那郡にある『森谷さんの萬華園』様
訪問させていただいたこと><!

 

 

_30a4872

 

 

とってもとっても素敵な生産者さまで、
栽培しているバラもとってもとっても可愛くて><!!!

 

とにかく人にも、花にも惚れ惚れしてしまうような(*^_^*)

 

 

・・・・・・・・・

 

たとえば、手書きのメッセージが添えられてお花が届いたり!

(週替わりの内容だそうです(゜゜)♪)

 

_30a4681

 

私がものすごく“可愛い”と騒いだ『ブルーヘブン』を

お土産で持たせてくれたり・・・・

 

_30a4819

 

_30a4849

淡くてしなやかでとっても可憐なんです(゜゜)!

この色がナチュラルで出てくるなんて・・・・!!!

本当に感動しました!

_30a4807

 

嬉しくて、
すぐに会社内のエントランスに飾らせていただきました♡

 

22527981_1340531039402157_1502333207359997673_n

(3日目のブルーヘブン)

 

本当にありがとうございます><♡

 

そしてなんと言っても

ずっとにこやかで明るい笑い声が聞こえるハウス内は
とっても気持ちが癒される空間でした~♪

 

171016_123034

 

_30a5058

 

_30a4904

_30a5017

 

 

そしてにゃんこちゃんも発見(゜゜)!!!!!

ものすっごく可愛いこの子!

 

なんと、ネズミやモグラからバラを守るため
ハウス内をパトロールしているんです^^♡

 

警戒している様子も愛らしい~!!!

_30a5032

 

かわいいからもう1枚♡

(カメラマンを完璧に警戒してます(笑))

 

_30a5041

 

お昼頃から夕方まで長い間お邪魔させていただきましたが、
ずっと笑顔でお話してくれて・・・・

とっても素敵なお話も聞かせてくれて、

すごくすごく感謝しています><!

 

 

聞かせてくださった素敵なお話も岡ブログに書きたいところですが、

オンラインショップで公開するみたいなので少々おまちください(゜゜)!

 

書いちゃうとオンラインのBOSSに怒られちゃうので・・・・
(っていうのは冗談ですが(笑))

 

楽しみは後に取っておいた方が長く楽しめるので♪

 

 

オープンしましたらまた皆さんにもすぐに報告しますね^^!

 

 

_30a4787

 

 

花も、人柄も素敵な『萬華園』のみなさんに
身も心も癒されました^^♡

 

最後にいただいた『ストロベリーモンローウォーク』も
しっかり社内に飾りました♪

 

エントランスに次ぐ

花智の3強ベスポジです\(^o^)/

 

22519234_1340561076065820_5397802722510214298_n 22528030_1340561046065823_2260147520809797435_n

 

 

ちゃっかり飾り棚の写真も変えました♪

 

 

22519053_1340561099399151_86867224997988115_n

 

 

 

なんか、花智に入って良かったな~と
思う瞬間がたくさんある訪問になりました。笑

 

人の力ってすごいな、と。

 

 

世田谷花卉市場の皆様
萬華園さんを紹介して頂き本当にありがとうございました!

 

そして、萬華園の皆様
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!!!

 

_30a5380

 

ここの場をお借りして改めてお礼を言わせて頂きます(*^_^*)

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2017.10.23
【岡ブログ更新♪】「岡の萬華園さん訪問レポート!」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~!

こんにちは~岡です(*^^*)♪

 

いつもは小話をだらだら~っと書きますが
今日はすらっとスマートに!本題へまいりましょう!!

 

みなさんにたくさんお話したいことがあるんです♡

ものすっごくテンションがあがります(^v^)!

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

つい先日、長野県上伊那郡にある『森谷さんの萬華園』様
訪問させていただいたこと><!

 

 

_30a4872

 

 

とってもとっても素敵な生産者さまで、
栽培しているバラもとってもとっても可愛くて><!!!

 

とにかく人にも、花にも惚れ惚れしてしまうような(*^_^*)

 

 

・・・・・・・・・

 

たとえば、手書きのメッセージが添えられてお花が届いたり!

(週替わりの内容だそうです(゜゜)♪)

 

_30a4681

 

私がものすごく“可愛い”と騒いだ『ブルーヘブン』を

お土産で持たせてくれたり・・・・

 

_30a4819

 

_30a4849

淡くてしなやかでとっても可憐なんです(゜゜)!

この色がナチュラルで出てくるなんて・・・・!!!

本当に感動しました!

_30a4807

 

嬉しくて、
すぐに会社内のエントランスに飾らせていただきました♡

 

22527981_1340531039402157_1502333207359997673_n

(3日目のブルーヘブン)

 

本当にありがとうございます><♡

 

そしてなんと言っても

ずっとにこやかで明るい笑い声が聞こえるハウス内は
とっても気持ちが癒される空間でした~♪

 

171016_123034

 

_30a5058

 

_30a4904

_30a5017

 

 

そしてにゃんこちゃんも発見(゜゜)!!!!!

ものすっごく可愛いこの子!

 

なんと、ネズミやモグラからバラを守るため
ハウス内をパトロールしているんです^^♡

 

警戒している様子も愛らしい~!!!

_30a5032

 

かわいいからもう1枚♡

(カメラマンを完璧に警戒してます(笑))

 

_30a5041

 

お昼頃から夕方まで長い間お邪魔させていただきましたが、
ずっと笑顔でお話してくれて・・・・

とっても素敵なお話も聞かせてくれて、

すごくすごく感謝しています><!

 

 

聞かせてくださった素敵なお話も岡ブログに書きたいところですが、

オンラインショップで公開するみたいなので少々おまちください(゜゜)!

 

書いちゃうとオンラインのBOSSに怒られちゃうので・・・・
(っていうのは冗談ですが(笑))

 

楽しみは後に取っておいた方が長く楽しめるので♪

 

 

オープンしましたらまた皆さんにもすぐに報告しますね^^!

 

 

_30a4787

 

 

花も、人柄も素敵な『萬華園』のみなさんに
身も心も癒されました^^♡

 

最後にいただいた『ストロベリーモンローウォーク』も
しっかり社内に飾りました♪

 

エントランスに次ぐ

花智の3強ベスポジです\(^o^)/

 

22519234_1340561076065820_5397802722510214298_n 22528030_1340561046065823_2260147520809797435_n

 

 

ちゃっかり飾り棚の写真も変えました♪

 

 

22519053_1340561099399151_86867224997988115_n

 

 

 

なんか、花智に入って良かったな~と
思う瞬間がたくさんある訪問になりました。笑

 

人の力ってすごいな、と。

 

 

世田谷花卉市場の皆様
萬華園さんを紹介して頂き本当にありがとうございました!

 

そして、萬華園の皆様
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!!!

 

_30a5380

 

ここの場をお借りして改めてお礼を言わせて頂きます(*^_^*)

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook